パートナーを選択

うまく誘えた日、その日のおしまいはあまり引っ張らずに、別れたくないはずのクライマックスの時間でわざと離れると、次も誘ってくれたらまたまた一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。

甘い「愛しています」の本当の意味には必ず「私のことを愛してください」が忍ばされている。愛といえども差し出しあっているようでも、実際は相手から奪い合うものだ。

(本来なら恋愛は)女性にとっては大切な普段の生活の設計と考えるべきだ。男の人が生涯をかける専門知識なりワークライフなりを選り抜くくらい特別真剣に男性を選り抜かなければならない。

あらゆる偉大と言われる恋には子に向けるような愛がある。女性らしさをもった女たちが常に男性の力強さを感じてうっとりするのは、男性の隠れている弱さを無意識に知っているからである。

初めてのデートのときに女性の気持ちを手に入れたいなら、食事場所選びに欠かせないポイントがある。手に入れたい女性がご機嫌で同意してくれたら、自分を肯定してくれたサインそのものであると認めるのが普通。

そっと「そっと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」ということは「ボディータッチ」そのものだ。したがって「55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感を感じさせる素敵な香りをさせる」ことが大切です。

恋に夢中なときには正しい判断というものがきかないものである。ということは、聞き分けというものがきちんとできる状態の人は嘘ではない恋をしていないという手がかりなのである。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たちはすごくいい相性だって」と話してみると効果あり。成功を予感させる言葉を言ってみることによって「自分たちは間違いなく相性がいい」という強い気持ちにさせる変化が予想される。

理解できないことはない。確かに実際に大人になって想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。そうはいうものの、そうなってほしいとか、非現実的な希望だって本当はわかってても本心から夢見るのが恋愛ということでしょう。

「占いの結果じゃ、あなたとはすごくいい相性だって」と話してみるのもいい方法。すばらしい結果を声にすることで「自分たちは必ずうまくいく」という明るい気持ちにする結果になることが期待して間違いない。

その息吹に触れたらどんなものも貴いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔力ということ。なんだか、唯一の光でどず黒い雨雲であっても金にしてしまう輝く星のような力でみたいだ。

イケメンと呼ばれる男性は、「すごくチャラそうだよね」「モテるよねー」「私なんか相手してくれないよね」なんて疑われてモテないことが多い。ほとんどの女の人の恋愛の相手から除かれる可能性が高いことが結構あるのです。

注目!真っ暗闇の心理的作用は驚異的!あなたの瞳がぐっと大きくなることで、近づきたい異性が近寄ってくる。特別な場合以外、人は、好きなものに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳がぐっと大きくなる。

愛というものをいい感じにどうしても告白しなきゃとか、君の愛する人への想いを言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要などない。あなた自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白といえる。

多くの場合女性は男性の多くの能力が特別ではないことが好みである。全部がなんとか合格点の男性が一番モテる。あまりにもすごい能力の責めるところがない人はふつうそばに寄ってもらえない。