非常に大切な生活の設計

「浮気することもできないのに、かっこつけてんじゃないわよ」のようなむごい言葉を使って彼氏をからかうと、カチンときた彼氏は「そんならすぐに浮気してやるよ!」と自分の心の中でケツをまくる。

『服を買いに行きたいんだけど、センスのいい女のコの助言があるといいな』と自然にデートの話をしてみるのも○。デートが実現したら、小物選びに助けが借りられたらさらによい。

分かりやすい例では、道の反対側から気になる彼女を呼んでみるのもいい方法。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、あなたに好意を感じているのぞみが当然あると言えます。

相手を愛する気持ちというものは義理で保たれているのだ。現実は人間の本質は善ではないのだから、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本質で悩ますたち切る。

何より相手を知ることが大切。相手を見つけることができれば相手のことを愛しあうようになることでしょう。互いにパートナーと愛し合うことになれば、今度はお互いに相手のことを支えあうことになるよ。

男性は手に入れたい人が自分に対して話しをしているときにその人の目を見ることが多い。話しかけた時に相手の瞳を他に目を向けず見つめてくれているかが、気になる異性なのかどうかのボーダーラインです。

必見!触れ合うためのテクニック!「手のひらを揉むと気持ちいいと思うよ!」なんて言って相手の手をさらりとマッサージしてあげるのも効果的。そこから恋愛が進み始めると予想される。

鏡の中の自分ををよく見ている方は自信がない場合が多いから、そんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と褒めてあげて。

恋をしているときは嘘を言うのは避けたいと思っている。しかし実際には、心の底からの恋のための嘘もあるのだ。細かなウソはむしろ大切な人を幸せに感じさせることが多い。

例外的な人以外は身の回り半径100mに相手の異性がいる。自分のオフィスや日常通っている道路など普段の半径100mをしっかりと見て探して、意中の異性に告白すること!

ひとつのこらず大いなる恋愛の内側には母性がある。真の女性としての素質を備えた女たちが常に男性のパワーを感じて愛するのは、男の隠れている弱さを感じているからなのだ。

「占いの結果じゃ、俺たちは相性抜群なんだって!」と伝えてみては。いい占いの結果を言ってみることによって「二人は間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる変化が予想される。

実は最近では、優秀な遺伝子を持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに深刻なことに若い男性の精子量が減っているらしい。これが原因でDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚。

女性に話しかけている最中にもかかわらず、枝毛を手入れしていることありませんか?このときの相手が同性ではなく異性の場合は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う表現をするならば、恋愛感情を持っている期待だって十分考えられる。

気になる男性を振り向かせようとするなら1分電話が劇的に効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自分から告げて電話を終わらせてしまう。その際にもし「まだ早いよ、もっと話そうよ」と男性から誘ってきても、次回に引っ張る!これが短時間電話。