女性にアピールできない男

例えば結婚前提のお付き合いのような本当に長期に彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実、信頼のおける周りの人への思いやりもあるあたたかい父親のような人になれ!そうできれば結婚できないはずがない。

女性から尋ねられた疑問を同じように返すことをしない男性はモテる男ではない。女の人は質問した相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。自分の質問は同じことを聞いてほしいというそれが女性。

目に見える例では、わざと遠くから気になってる男の人を呼んでごらん。早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、好意の気持ちを持っている予想があると言えます。

口づけする時間が短くなったと感じたら気持ちの変化の証です。どんなに口では言い訳をしても、体はごまかせません。怪しいと思ったら何となく尋ねてみなさい。

「君は俺が守ってやる」等の男っぽい映画のナイトが吐くような言い回しに口説かれることになる女性は少ないとは言えない。実際には有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない人もいるだろうから気を付けてください。

「次の機会にどこか飲みに行こうよ?」と聞いた返事が、「いつかそのうちイケたらね」と質問した人からお返事のメールが送信されたら、まず実現できない。

周りのことを考えないことばかり言うような「ギャル系のかっこうをした女性」は男性たちに好感をもたれないことがしばしばある。「デートの最中、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」と思われている事実がある場合が多いため。

「今日のぶんは私が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に後ろめたい気持ちを受け止めさせることなく、場の空気を和まして、再びの二人きりのデートの持ち込むことができること間違いなし。

異性が病気などの不調で弱っているからこそ誠実な言葉や気遣っていることを分かってもらえることができたら、あっという間に相手を近づけられるせいで、絶好の機会である。

男が人前で泣くと女性のハートを揺さぶることができることもあるが、時と場合によっては「価値の無い涙もろい男」にとらえられる想定外の展開になる恐れも可能性はある。

近づきたい異性と一緒にいられることがあったら、自分と一緒の動作をしているかチェックしてみては?一緒にいられることがあったら、その人が意識せずにあなたとそっくりな動作をするようなら気があるサインです。

相手をいとおしく思う気持ちだけが二人の関係を結んでいる。与えあう二人だからお互い恋人に対して、いい加減になれない。こういう誠実さが男女とも磨くわけです。

たとえ結婚しようとしまいと、ずっと愛することができるのが本当の恋なのだ。いつか別れる日が訪れるのかもしれないけど、だけどパートナーを愛するという気持ちが相手への偽りのない愛なのだ。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長い期間彼女を引き付けたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、そして信頼のおける女性への思いやりもあるあたたかい父親のような男になるのだ。そうできれば結婚出来ると思うよ。

要は、空は女の恋のようなものである。どこまでも深い海は男性の恋愛のようなものである。男性も女性も空の下と海の上とで場所に越えられない限界が存在しているということに気がつかないことが多い。