恋愛上手になるための技

いつも忙しいということがいつものことだという女性はモテるはずがない。「声をかけてもそんな余裕はないと冷たく断られそう」と誘いたくても男性が告白するのをぐずぐずしている確率が高い。

世の中の男は、上手にコミュニケーションをとるのが下手なもの。女性を「ちょっかいを出す」動きを、気づかないうちに選んでしまっていることばっかり。実際のところ、意識せずにからかうことで異性とのお付き合いが開始されることもある。

女の人は体のことについてのあれこれと褒め言葉は希望していません。そういうことではなく、ほんのわずかなおしゃれ、努力しているところをさりげなくほめてくれたら女性は喜ぶものである。

「スケジュールがいっぱい」がお決まりのセリフになっているそんな女性はモテない。「声をかけても余裕がなくてあっさりと門前払いされそう」と男性が気にしてデートの誘いを囁くのをやってみないことがしばしばなのでは。

強引なことばかり言ってそうな「ギャル系と言われる女性」は男性に近くに寄せてもらえない場合が多い。「二人の時間も、振り回されて、クタクタになる」という感じがあるのです。

親しくなりたい女が飲み物をのんだら、自分も飲み、ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。そんな相手そっくりの真似をがんばっていると口説きたい相手に親近感がわくことがしばしばある。

『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコの助言がとても聞きたくて』と話してデートの話をしてみるのも○。OKがもらえたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたら満点だ。

多くの場合女性は男性の様々な才能が特別ではないことが好みである。全部がみんなの中間くらいの男性が人気。格別に能力の高い弱点がない男性は実際にはそらされる。

男性が人前で泣くと女の人のハートをひきつけるはずだが、場合によっては「どこにでもいる涙もろい男」にとらえられるいやな状況も可能性はある。

ハートを射止めたい男性をモノにしたいと考えるなら、意中の彼の60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「あなたの大人っぽいうなじ」「スキンシップ」これら三つの技で攻めると効果あり。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛が激しい理由は、周囲からの干渉が愛し合う二人の心の結びつきを一段ときつくしてしまう反発心が働くからである。

恋に夢中のときは、勉強のできが落ちてしまいがち。どうしてかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、恋をして夢中な人がいるタイミングのときは感情をコントロールする右脳が普段よりも活発に活動しているのが要因である。

多くの場合恋愛は、人間が異性に対してもつ心の触れ合うような特別な間柄を欲する気持ちで、その上、相手への特別な気持ちに基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情やしぐさを伴う。

結婚できない関係でも、変わらず愛していられるのが真実の恋なんです。いつか別れる日がくるかもしれないけど、わかっていても離れることができない。その気持ちが真実の愛である。

恋愛のために一番初めに大事なことがらは何か知りたいと興味があれば、答えるとしたら、好都合なときを捉えることと回答すると思う。第二も同じ、第三も同じ結局それだ。