無言で考える

やったことがなくても、あっさりできるマル秘テクニックがあります。なんと「笑顔」なのです。明るい笑顔を見せる。そうすれば、①人が集まってくる、②魅力的に見える、③会話しやすい雰囲気がでるという現実。

スキンシップのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージすっごく気持ちいいんだよ!」なんて言って口説きたい人の手をさらっとマッサージしてあげると効果あり。突然恋が動き出すこと請け合い!

ハートを射止めたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的にも時間的にさえも)すれば女性は費やした相手を好きになる確率が高い。好きになる、というよりもどうでも好きにならざるを得なくなるのだ。

例外的な人以外は身の回り半径100mにパートナーがいるのです。自分のオフィスや日々よくいくお店など身の回り半径100m以内のところをじっくりと見て、いいなと思っている異性に迷わずアタックすること!

好意を持っている異性と二人の時間を過ごしているとき、隣に、無意識に自分との間に相手の荷物なんかをもし置くのなら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。まだ心の中は開けていない手がかりなのである。

素敵だなと思っている人に使ったり(金銭的、心、そして時間)すればするほど、人はそうやって投資した人を好きになる可能性が高い。むしろ好きになるではなく、好きになるしかなくなってしまう。

高い空は女性の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は男の恋愛のようなものである。どちらの恋も空の下やと海の上にの最後に極限が実在していることに気がつかないことが多い。

女性と会話を楽しんでいる最中にもかかわらず、枝毛を探していることありませんでしたか?もし相手が同性ではなく異性であれば、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う言葉を使うならば、好きという気持ちがある予想についてもありなのです。

口づけをすることで相手のことが個性まで意識せずにわかっているのです。恋人同士のキスは要は唾液の交換で、二人の唾液にある情報で人格をかぎ分けている。

恋人とのキスの時間が短くなっているなら気持ちが離れている証拠の可能性が高い。いくらウソをつくことができても、正直なのは体。変化を感じたら遠まわしにはっきりさせてみなさい。

乗り気でないような、そしてつつましい反応が、女の人の魅力をアップさせる!逆に、いとも簡単に誘いにのるようでは、女の人としての魅力下げるというわけ。

著名な芸能人の結婚でも、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いらしい。なぜか?女性にとっては感情的であったり精神的な安心、そして安全が肝心だからです。

「笑っているということは認めている」というサイン。相手の人の自分を認めてほしいという気持ちを満足させてあげる高度なテクニック。自分のギャグや話をきちんときいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

ひとつのこらず大いなる恋には母性があった。女性らしさをもった女性がそろって男の激しさを魅力に感じるのは、男のかわいい部分を無意識に知っているからである。

どうしても初デートで女性の気持ちを手に入れたいなら、レストランのチョイスに力を入れろ。メロメロにしたい女性が問題なく受け入れてくれるようであれば、自分をいいと言ってくれたサインとおなじと考えてもよい。