平均的であること

もてなしの精神の基本は、かけがえのない人にどうやって楽しんでいただけるかを知恵を絞ること!心配りは人を愛することと同じということです。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方は陳腐で、ありえない。気になる女性を招待するなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、相手の女性も抵抗がない。

いやらしくなく「肩をたたく」ことや「そっと肩に触れる」はそれが「ボディータッチ」なのです。と言うことは「近接な55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある素敵な香りをまとう」ことが大切です。

ただ女の人が、男性の会話に誠実に話を聞くこと。「うわぁ、素敵ねえ、それからは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら志を気持ちが満たされるまで聞いてあげること。たったそれだけで合格。

「猫好き」な人はドラマチックな恋愛が希望。飼われている猫も、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど主人に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。そうはいうものの実際クールフェイスで、移り気な奴。

「占いの結果じゃ、俺たち二人って相性抜群な関係なんだって!」と伝えてみよう!明るい結果を言葉で確認することで「二人は必ずうまくいく」という希望がかなうという気持ちにさせる効き目が見込むことができる。

飼っている動物の話で、相手の自慢の部分を知ることができる。ペットと飼い主は似るもので、人間の側からしても、いつも一緒の動物は飼い主自身の分身とも言える存在そのものなのだ。

恋愛、それは、孤立した人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そのような意識であり、愛こそ本当の生活の中で、殊更幸福に生活するためのかけがえのない営みです。

注目!真っ暗闇の心への効果は、ピカイチ!まなざしが隠すことができることで、安堵感、そして開放感を手に入れる。誰でも人は、視線や表情を読まれることは最も嫌うことの一つである場合が多いからだ。

テーブル席のとき、相手の席が目の前なら、気になる人の目の前には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。そういう物があるとその相手に圧迫感を感じさせるのだから。

「笑っている顔=肯定している」という意味。聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たすことができる高度なテクニック。自分の冗談やなんでもない話をきいてもらって笑顔になっていただけたらとても嬉しい。

今までの『合コン』『飲み会』という言い方は時代遅れで、下卑ている。射止めたい女性を招待したいなら『お食事会』『イベント』のような催しを口実にしてデートに誘ったほうが、女性にしてもうれしい。

男性よ、女を自ら守りたいと思っているなら、一瞬の隙もなく女性の右側がベスト!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、左手が最初にアクションできるという性質を活かすためだ。

例えば結婚前提のお付き合いのような長い期間女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実なだけでなく、信頼もおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような人になれ!そうできれば結婚出来ると思うよ。

あなたでも、簡単に実行できる恋愛テクニックとは?答えは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せちゃうと、①どんどん人が集まってくる、③話しかけやすい雰囲気がでるものである。