好きかどうかの見分ける基準

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前は古臭くて、かっこ悪い。陥落させたい女性を本気で誘うときは『お食事会』『イベント』のような催しを口実にしてデートに誘ったほうが、女性だってOKしやすい。

大多数の人は生活場所の半径100m以内のところに彼がいる。あなたの職場や日々からよくいくお店など自分の半径100m以内のところをくまなく探して、いいなと思っている人に迷わずチャレンジすること!

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎる証明なのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋人までの間にあるハードルを越えることができなくしている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げる結果になっているという違いがある。

バッドボーイズ理論という名の理論をご存知か。それは普段はやさしさに欠け、絶えず大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい心にパートナーはガーンとなるという現象だ。

「浮気する相手もいないくせに、いきがらないでよ」のような罵詈雑言を彼に叫ぶと、言われた彼氏は「そんならほんとに浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで腹をくくる。

喫茶でお茶とかケーキを前にして、「私とあなたの関係って、どんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。きっと大胆なセリフを聞いた彼氏は、びっくりして動揺するはずです。

実は現代で、優れた遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに深刻なことに若い男性の精子量は減少している!ゆえにDNAが優秀な年配の男性を女性は求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

人にとって恋愛とは、ひとりぼっちの人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そのような意識であり、ということは愛こそ本当の社会生活で、これまで以上に幸福に過ごすための最もよい技術です。

まず初めに知ることが最優先。巡り合うことができればお互いに相手のことを愛しあうことになるに違いない。そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、次にお互いを支えあうことになること間違いなし。

ありとあらゆる偉大と言われる恋愛の要素には母としての愛がある。女らしさを持った女性がみんな男性の激しさを知って愛するのは、男の隠れている弱さを無意識に知っているからである。

つまり空は女の恋のようなものである。例えれば海は恋する男の気持ちのようなものである。どちらの恋も空には地面が、海には海面というところに決して越えることができない限界が実在していることに気がつかないものである。

二人が顔を見る回数を増やせば、増やすほど気になる相手は貴方をこれまで以上に恋人候補だと思うようになる。意外だけれど実証済みの心理学上の現象ということです。朝の短いあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

恋する人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。しかし実際には、誠実な気持ちであるための嘘もあるのだ。悪気のないウソは実際にはウソをつかれた恋人を幸福にさせるものである。

考えなしなことばかり言うタイプの「ギャル系ですという女」は異性からはよそよそしくされる確率が高い。出かけているとき、自分勝手に振り回されて、疲労する」という感じがあるのです。

通常は女の人は聞くことよりも話役になることを好むもの。自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性は完全にばか野郎。状況を考えて気を抜かずに女の人に話を向けることが必要。