好意を持たれている見込み

バッドボーイズ(不良少年)理論について聞いたことはありますか。普段はやさしさに欠け、年中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさパートナーは心が動かされるという現象です。

「笑っている顔=肯定していますよ」ということ。相手となる人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満足させられるテクニックである。自分の冗談やくだらない話をきちんときいてもらって笑っていただけたら嬉しい。

男の愛には口にする言葉よりも沈黙が存在している。恋をしている男性が恋人に向かって優しく語りかけているとき、聞いている恋人はしゃべっている言葉よりも沈黙にじーんとしています。

通常の場合恋愛は、人が他の人に対して抱く非常に情緒的で心から親しい仲になりたいと思い願う気持ちで、その感情以外に、その強い気持ちに基づいたいろいろな恋慕で一杯になった表情や動作を伴うのが当たり前である。

デートの最後、さよならのときは引っ張りたくても引っ張らずに、最後のところで振り切ってでも離れ離れになると、次回もいくらでも楽しく会いたいと思わせるのが当たり前である。

男性の気持ちとして女性に希望するもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさということは「思いやり」のこと。分かりやすい動きとしては確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの大切な言葉が肝心。

男泣きというものは敏感な女心をキュンとさせることがある可能性が高いが、そのときのシチュエーションによっては「くだらない泣き虫野郎」にされちゃう予測もないとはいえない。

人にとって愛とは、孤独を感じている人間がひとりぼっちの孤独感を癒そうとする心情であり、愛こそ現実の世の中で、これまで以上に幸福に生活するためのこの世で最高の技術。

意中のヒトと外出していて、隣に座ったけれど、さりげなく間に荷物をもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今のところあなたに対して心はさらけ出せていないれっきとした証拠。

最初に見つけ出すことです。異性と知り合うことができればお互いを愛しあうようになるはずです。そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、次に相手のことを支えあうようになるのです。

恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、そうにもかかわらずどんなに祈っても自分には届かないつかみきれないほどの幸福が存在するように思う。更にその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ影響されるのである。

どうしても初めてのデートで女性を自分の彼女にしたいなら、デートの食事の選択に欠かせないポイントがある。手に入れたい女性が心から受け止めてくれたら、あなたを認めてくれたことであると考えるのが普通。

メロメロにしたい相手が体調を崩して弱気になっているときは特に本心からの言葉や心配の心遣いを分かってもらえることができたら、スピーディーに相手をメロメロにさせられるせいで、いいタイミングである。

女性は体のことについての褒めてくれることは嬉しいものではありません。そこよりも、ちょっとしたおしゃれ、努力しているところを的確にいいねと言われると女性は喜ぶことが多い。

恋をしている最中には大人の判断というものがきかないものである。ということはつまり、落ち着いて考えが正確にきくのであれば燃えるような恋を比べるとほど遠い根拠なのである。