顔を見る回数

いいなと思っている男性を手に入れたいと願うなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入るといい。「香り」「あなたの美しいうなじ」必殺の「ボディータッチ」この三つ秘密の技で攻めるのが有効。

バッドボーイズ理論という名の理論はこういうこと。つまり、やさしさに欠け、いつでも相手をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさバッドボーイの恋人はガーンとなるというわけです。

女性にされたままの質問を返してあげない男性はモテることはない。実は女の人は相手に同じことを質問して貰いたくてその疑問を投げかける。本人が聞いたことは同じことを聞いてほしいという生き物が女性なのだ。

マンネリを封じ込めるよい方法!その手段は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。パートナーと同じ目標を持ち、それに到達した時に、二人で達したという一体感が重要。

恋するときは、論理的な思考力が落ちることが多い。というのは脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてるタイミングのときは気持ちを担当する右脳を中心に動いているのが原因。

好意を持っている異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)かも。もしも相手が左側から振り向いたら、ただ単にヒトとして見ている(恋人候補にはなれないかも)ということです。

意中の異性にぐっと近づくための方法。その相手が特別な存在、ということをうかがわせるキーワードを巧みに使ってみよう!つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。

普通は生活場所の半径100m以内のところに相手の異性がいる。自分のデスクや日々よくいくお店など身の回り半径100mをよく見て、いいなと思っている人に気合を入れてアタックするのだ!

「犬が好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛感情というものがたいそうはっきりしているタイプの人です。愛する人ができてしまうと、すぐに知人・友人にピンと来られることも。

近づきたいヒトと二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席でに座って、無意識に相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今のところ心はひっかかりがあるという証明なのである。

雰囲気のない状態では女性に近づくことができない男は“男性性”が足りないと言われる。反対に“男性性”が強い男ならムードが足りなくても強行突破できるし、女がどんどん勝手に近づいてくる。

親しくなりたい異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっと相手は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)ということです。相手が左側から振り向いたら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象として可能性なし)ということです。

女の人は身体的ないいねという評価は希望していません。むしろその点よりも、ちょっとしたおしゃれ、手を入れているところをスマートに同意されると女性は本当に褒められたという可能性が高い。

過ぎ去った、過去の恋愛を忘れることができないなら、あなたの見えるところにあるもので好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。捨てないなら売れ!こうすることが鉄則、ぜひやってください!

普通、一目惚れというのは「あなたが作ったあこがれの実在しない人に好意を寄せている」状況といえる。言い換えれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きなのである。