自分とよく似たアクションをしている

自信がなくても、すごく簡単な恋愛テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。あなたの笑顔を見せれば、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②優しく見える、③近づきやすい雰囲気がでることがしばしばある。

いかなる方法で優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を好意のある男性に気づかせるのかが必須の条件であり、十分でもある。魅力があるように感じてほしい女性に男性は引き込まれる。

よくいわれる、空は女の恋する気持ちのようなものであり、対する海は男の恋愛のようなものである。空も海もよく見えるところの反対の境に決して越えることができない限界が隠れていることに気付かない人が少なくない。

人間はキスによって、その相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分に適した彼、彼女をチョイスする。キスがだめ、とはつまり動物的にダメな相性です。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、友人・知人からすれば好き嫌いといった感情がたいそう分かりやすいタイプの人です。恋愛対象がいるようになると、即座に周囲の人にバレバレになることも。

異性を愛する気持ちが少なくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。彼氏の手を触ってフィット感がないと感じたら相手を愛する気持ちがなくなったサインなのである。

とにかく相手を見つけ出すことです。異性を知ることができればお互いのことを愛しあうようになるに違いない。相手を愛し合う関係になれば、相手のことを支えあうようになるよ。

行きつけのカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちのことって、どんな関係に見えるのかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。こんな突然の質問をかけられた彼氏は、かなりあわてること間違いなし。

それは確かに現実の世界でよく想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。けれども、そうなってとか、空想的だって本当は理解していても本心から夢見てしまうのが恋愛。

普通の人は普段の半径100mに相手がいるのです。自分の会社や日常通っている道路など身の回り半径100mをくまなく探してみて、近づきたい異性にすぐにアタックするのだ!

口づけする時間が短い?それは他に好きな人ができたことの確率が非常に高い。どんなにウソをつけたとしても、体はうそをつけない。怪しいと思ったらさりげなく問いかけてみるのがベスト。

恋人を愛する気持ちが減ってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で作られ、そのせいで体が硬く変化する。男性の手に触れた際、柔らかさを感じなければ異性を愛する気持ちがなくなった証明かもしれない。

不思議なことに最近では、優れた遺伝子を持っている若い男が減っている。それに加えて若い男の精子量は減少しているというのである。だから良いDNAを持っている年配の男性を女性は求める。いわゆる年の差婚の原因。

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、目の前が相手の席なら、その相手と自分の間には物(携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。さえぎる物があることで相手にプレッシャーを与えてしまうのだ。

手に入れたい人とのデートの約束をうまく成功させるために忘れてはならないことは、平日の生活や出かけるときの行動パターンなどを聞いておき、共通点とか共感できることがらを確認しておくことが肝心。