長続きする傾向

その甘い息吹に触れるなんでもかけがえのないものにする、これこそ恐ろしい愛の魔法だ。まるで、優しい光で黒い邪悪な雨雲さえ金に変えてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。

異性への愛情が少なくなるにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体の中で作られ、不思議なことに体が硬くなる。男の人の手に触れた際、硬いと感じたら相手への愛情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。。

なんとペットの話で、相手の自慢の部分を確認することが可能なのです。ペットは飼い主に似るもので、人間にとっては、長年飼っている動物というものはその人の化身ともいえる存在という意外な結果なのだ。

男たちが普通に女性に要求もの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさということはつまり「思いやり」のこと。見ることが多いおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうか。これら3つの動きが大切。

つまり、もてなしの精神の本質は、大切な人にどんなやり方で楽しんでいただけるかを想像することと同じことです。サービスというのは恋することと違わないと言われます。

意中の人に近づくためには、その気になる相手が世界で一番の人、ということをにおわせるキーワードを積極的に使ってみてください。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。

恋をしていると正しい判断というものができない傾向がある。ということはつまり、じっくりとした考えがきちんときくのであれば真実の恋を経験していない表れなのである。

輝く笑顔で微笑んでみて。すると、相手を口説き落としたいというあなたの心をうまく気づいてもらえることになるのです。モノにしたい相手にもその気持ちに気づいてもらえることができ、あなたのことが気になること間違いなし。

つまり、奉仕のベースは意中の方にいかなる方法で気に入っていただけるかを考えるということなのです。心配りは恋することに非常に近いものと推察することができます。

恋人づくりに最初に頭に浮かぶ大切なことがらは一体どんなことかと知りたがっている人がいれば、その質問には、勝負の時期をとらえる事と回答したい。第二も、第三もやはり違いない。

結婚できない相手でも、ずっと愛していられるのが本当の恋なんです。そのうちに別れる日がくるのかもしれないけど、けれども愛するという気持ちこそが偽りのない愛情なのである。

「にこにことした笑顔=考えに賛成している」ということ。聞いてほしい人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満たせられる高度なテクニックなのです。あなたの話した冗談や話をきちんときいてもらって笑顔になってくれたら喜ばしい。

女性が、男性のなんでもないような話に本気で話を聞いてください。「そうなの?素敵な話、それで?どうなったの?」と瞳をきらきらと輝かして目標をちゃんと傾聴すること。たったそれだけでいい。

「次、あったらどこか食事に行きましょう」と聞いたとき、「いつかそのうち行けるといいね」とその相手から答えが送られたら、高確率で絶望的。

通常は女の人は聞くことよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。女性を差し置いて言いたいことばかりいつまでも喋り続ける男性はただの間抜け。配慮しつついつでも話役になることが好きな女性に問いかけ続けることが欠かせない。