あまり引っ張らずに

くしゃみがでたときに口を覆い隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。それくらい周りのことを考え、動いている人は、たくさんの人に気持ちが伝わるので、モテるのです。

「俺が守ってやる」というような強い男らしい憧れの騎士のような言葉にメロメロになってしまう女性はとても多い。とはいえ口先だけの男性とはうまくいかないかもしれないので気を付けてください。

雰囲気の助けがないと女性を誘うことができない、そんな男性はつまり“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が強い男ならムードが足りなくても押し通せるし、女がどんどん男性に近づいてくる。

「日ごろからたったひとりでひとりで行動していると認識されている女性」は『気に入っているひとりの世界を壊さないで』というかたくなな無言の威圧するような空気があり、とても近寄りがたいと感じる。

じつは愛情が減るにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体内で作られ、その効果で体が硬くなる。女性の手に触れた時に硬さを感じたら異性を愛する気持ちがなくなった裏付けかもしれない。

嫌な過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにあるどれもこれも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!できなきゃ売って!これが必要な鉄則です。必ずすること!

大切な恋人のために、たとえわずかなことでも「感謝してるよ」や「反省してる」と心を正直に伝える新鮮な気持ちを大切に考えて持ち続けることができなければならない。

もう昔の過去の恋をひきずるなら、あなたの見えるところにあるどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!もったいないなら売り払え!これは鉄則といえる!

「犬好き」な人は感情表現がたっぷりとした恋人がいい。自分の注いだ情の分だけ自分に対しても応えてくれる、そんな特徴のある恋人がほしいと求めてしまう場合がある。

結婚できない相手でも、変わらず愛していられるのが偽りのない恋。そのうちに別れる日が訪れるかもしれない、けれど離れることができない、というのが相手への真実の愛情なのだ。

恋に落ちているとき、かなり身近に、だがしかしどんなに願い続けても成就することがないとても大きな幸福があるように感じる。それのみかその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに響くのである。

男性というものは、コミュニケーションをとるのが不得手な生き物。「ちょっかいを出す」行動を、知らず知らずチョイスしてしまっている。逆に、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとることができない異性との交流を持つことができる。

一般的な人は生活場所の半径100m以内のところに相手の異性がいるのです。自分の仕事場所や普段からよくいく施設など居所の半径100m以内のところをよく探して、気になる人に挑戦しよう!

「今度会うときはどこか飲みに行きませんか?」と尋ねて、「行けるようならイケたら」と誘った人から回答が送られたら、ほとんどといっていいほど実現できない。

その甘い息吹に触れるすべてを貴いものに変えてしまう、これが、愛の魔法だ。あたかも、ふりそそぐ光で黒い邪悪な雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう輝く星みたい。