自分のことをを認めてほしいという気持ちを満たす

陥落させたい相手ががっくりと落ち込んでいる場合は申し訳ないけれど陥落させたい相手の心を自分のものにする勝負の時期!声を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声の話は相手に安堵感を与えます。

「自由な時間がない」が口癖だと思われている女性はモテないものだ。「どんなときに声をかけても予定がいっぱいでと言われそう」と誘いたくても男性が誘うのを悩んでいるのではないか。

『服をほしいんだけど、女性から見たときのアドバイスがほしいんだよ』と言って二人で出かけるのもいいアイデアです。誘うことができたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら大成功。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫というのは、言うまでもなく甘えさせれば甘えさせるほど主人との関係が深くなり、心が通じ合うペット。けれども実際冷静な感情で、気まぐれである。

ただキスだけでもなんと相手の気持ちの傾向まで知らず知らずわかるのです。パートナーとのキスは簡単に言うと二人の唾液の交換で、それに存在する成分を分析して性格を識別している。

空、それは女の恋愛のようなものであり、深い海は男の恋に例えられる。どちらにしても下と上とのおしまいに越えられない極限が待ち構えていることに気がつかない確率が高い。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男性らしいナイトのような甘い言葉に惚れてしまうという女性ばかりである。しかし残念ながら口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかないことも予想されるので油断できない。

普通の女の人は聞いていることよりも話をしているほうが好き。自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性はただのばか野郎。考えて日常的に話すことが幸せな女性に話していいと思わせることが忘れてはならないこと。

相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心をつなぎとめている。他に何も求めない関係だからこそ男も女もパートナーに対して、いい加減にはできない。こういう覚悟が愛し合う二人を磨くことになるのです。

恋愛は恋する女性にとって大切なその人の生活の設計としてもらいたい。一般的な男性が一生を見据えた専門なりワークライフなりを選別するほどに真面目に男性を選択しなければならない。

意中の女が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こうやってあなたがそっくりに真似をしているとお付き合いしたい相手に親近感がわく可能性が高い。

恋愛なるものは、人間が他の人に対して抱くロマンチックで絆で結ばれた関係を欲する感情で、それのみか、甘い感情に基づいたいろいろな恋慕で一杯になった表情や振る舞いを伴うことがふつうである。

「本気で浮気する気なんかないくせに、ウソつかないでよ」こんなひどすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、本人は「言ったな!ほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずに決心する。

いかにして“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を気になる男性に知らせるかが必須条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力があると印象付けようとする心に魅かれるのが男性である。

恋の最中は、論理的な思考力が落ちる場合が多い。なぜならば脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいる状態のときは気持ちを支配する右脳が左脳よりも活発に機能しているのが要因である。