あなたのことを知りたいと思われている可能性

(恋愛というものは)女性にとっては大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。つまり男性が人生をかける身につける専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯な態度でパートナーとなる人を選択するべきである。

ただの口づけだけでもその人の心の中までもが知らないうちにわかる。口づけというのは単純に言うとお互いの唾液交換で、その唾液の中に、ある物質で心の中をチェックしている。

不器用でも、結果を出せるマル秘テクニック。実は答えは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せれば、①どんどん人が集まってくる、③話しかけやすい雰囲気がでるという現実。

男性の愛にはしゃべる言葉よりも沈黙がたくさんある。だから恋する男性が彼女に向かって熱く語りかけるとき、聞いている女の人は話声ではなく沈黙にメロメロになっているものである。

なかなか恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎているはっきりとした証拠。自分の価値を高く考えすぎていると恋愛レースのハードルを上げる結果になっている。自己評価の点数が適切な人は、恋愛のハードルの高さを下げられていることがわかります。

その息吹に少しでも触れたすべてを、みな貴いものにしてしまう、素敵な愛の魔法です。ほかに例えるなら、ふしぎな光で黒い汚れた雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう太陽みたい。

ありとあらゆる素晴らしいと言われる恋愛の関係には子に向けるような愛があった。真の女性としての素質を備えた女が男の力強さを好ましく感じるのは、男性の弱点を知っているから。

親しくなりたい人の“彼女の有無”を控えめにはっきりさせることができる方法というのがコレ。①買い物などに連れ出してみる。次に②自然に「彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみて。

結婚できない関係でも、ずっと愛していられるのが真実の恋なのだ。そのうちに別れる日がやってくるのかもしれない、だけどその相手を好きという気持ちこそが愛情。

ハートを射止めたい人に投資(金銭的に、心身的にも時間的にさえも)したことで、女性はそんなふうに投資した人のことを好きになることがしばしばある。否、、どうでも好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

よく聞く、一目惚れというのは「自分自身のあこがれの実在しないイメージにハートを打ち抜かれている」事態のこと。これは「イメージの投影」というよく知られた心の動き!

多くの場合恋愛は、人間が他人に対して生じさせる心の触れ合うような親愛の情のある間柄になりたいと考える感情で加えて、その強い気持ちに基づいたいろいろな恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴うことがふつうである。

二人で出かけた日、さよなら、というときはわざと引っ張らないで、もっともアツい盛り上がったタイミングでわざわざおしまいになると、次回も誘われたら何回でも一緒に行きたいなという気持ちにさせることがしばしばある。

カフェなどでお茶なんかを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、どんな関係に見えるのかな」とそっと恋人に囁いてみて。きっと大胆なセリフを聞かされた彼氏は、ドキドキするはずです。

いいなと思っているヒトと同じところで一緒にいるとき、二人が同じことをするのか確認が必要です。一緒の時間を過ごしているとき、その人が無意識に自分とそっくりな動作をしているようだったら気があるサインです。