与えあう関係

実はイケメンは、「女好きそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」と思われて避けられることばっかり。ほとんどの女の人のターゲットからそうでなくなることが珍しくないのです。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たち二人って必ずうまくいく相性だって」と言ってみて。明るい結果を言ってみることによって「二人はきっと相性がいい」という強い気持ちにさせる効き目が見込むことができる。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自信がない人が少なくないらしい。そういう人がいたらしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と褒めてあげろ!

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当にずっと彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実、信頼のおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような人になりたいものだ。そんな男性は結婚出来るよ!

多くの人は恋愛に関する問題を「愛する側である」という考え方や、「人を愛する能力のこと」ではなく、「愛される立場」という大きなテーマとして意識しています。

雰囲気のないところでは女性に告白できないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。そうではなく“男性性”があれば雰囲気の助けがなくてもガンガンいけるし、女が男に近づいてくる。

犬のことが好きで「犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋愛に関する感情がたいそう分かりやすい人であります。恋人ができちゃうと、瞬く間にその周囲に気づかれてしまうことも。

モノにしたい相手がふさぎ込んでいる場合は反対に惚れさせたい相手の心を掴みとるまたとないチャンス!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を使えば相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。

(恋愛は)女性にとっていえば重要な生活の設計と考えるべきだ。男性に例えれば生涯をかける技術なり職業なりを選択するほどに真面目な気持ちでパートナーとなる人を選り抜かなければならない。

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、まっすぐ前に座ったら、モノにしたい人の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのはいけない。物を置きっぱなしにすると相手に圧迫感を与えさせてしまうということ。

控えめに「自然に肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」は「ボディータッチ」そのものですので、相手との「密接距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔感にあふれた惹きつける匂いを備えている」ことが大切です。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、メッチャ気持ちいいんだよ!」こんなことを言いながら手をもってさらりとマッサージしてあげて。その人との恋愛がスタートし始めると予想される。

グループで出かけるとき、ドライバーのポジションだけは断じて譲るな!必ず自分の横に気になる人を座らせて自分と二人だけの場所を作ってみて!自分の財布を渡すことで自分たちだけの共同作業がそこにうまれるのだ!

二人で出かけたら、お別れのとき、余計に引っ張らずに、最後の盛り上がったところで一方的なくらい帰ることになれば、今度も誘われたらこれからも一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。

恋愛に縁がないのは、自己評価の点数が高すぎることが原因なのである。自己評価がへたくそだと越えなければならない恋愛のハードルを高くしてしまっている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋人までの間にあるハードルを越えることができなくしていることがわかります。