自信がないこと

「犬好き」を自負している人は感情表現にあふれた恋人を作りたがる。気持ちを込めた分だけ自分に対しても同じようにしてくれるそんなお付き合いのできるパートナーを欲してしまうことが少なくない。

唇を重ねる時間が短いとしたらあなたに興味がなくなったことの裏付けと言っていい。どんな言い訳をしても、体は本当のことしか言えません。おかしいと感じたら恐る恐る本当のことを聞いてみてはいかが?

お店でお茶なんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな関係に見えるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の大胆な質問をかけられた男性は、驚いてどぎまぎするよ。

口説きたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。こうやってあなたが好きな人の真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわくのはあたりまえ。

いわゆるバッドボーイズ理論について。いつもはやさしさに欠け、いつでも自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ときおり見せる優しいしぐさ恋人の女性はグラっときてしまうというわけです。

好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女に夢を持たせることが最も大切。だから『今日はお金の心配しなくていいから、今日は俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は判断するものである。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、結ばれない愛が燃えるのは、友人・知人からの余計なお世話が強く結ばれた二人の絆をぐんと固く結びつけてしまうという心情が働くのが原因。

耳寄りな情報!暗闇の心理的作用は、ずば抜けています。微妙な表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得ることができる。誰でも人は、本当の表情を読まれることは耐え難いことですからね。

本当の恋をしているときには、ずいぶん身近に、ところがどんなに祈っても手が届くことはないとてつもなく大きな幸福が存在するように感じる。それのみかその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに運命を決める。

必見!真っ暗闇の心への作用は、抜群!視線や表情が暗闇でうまく隠すことができることで、安心感や開放感を得ることができる。どんな人でも、見られたくない表情を見られることは嫌なことであるのが原因。

好意のある人に告白するときは好きになった理由の整理が大切。「~なので、付き合いたい」というふうな好きになった理由を明らかにして伝えれば、もっと説得力と真実性が増すためだ。

気になる人にぐっと接近するために、その相手がピカ一の存在、ということを予感させるキーワードをなるべく使ってみよう!例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけているときにその相手の目を見る可能性が高い。男性に話しかけた時に男性の瞳をまちがいなく見つめてくれるかそうではないのかが、自分の男にしたいかどうかの分かれ目です。

普通の女の人は聞いていることよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。相手の話を聞かずに自分のことばかり延々と話し続ける男性は完全にKY。状況を見ていつでも話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみることが肝心。

大丈夫?!テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、その相手の前のテーブルの上にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。物を置いておくと相手に圧迫感を与えることになるわけです。