鏡をずっと眺めている

グループでデートするなら、ドライバーのポジションは決して譲ってはいけな

い!自分の横に惚れている相手を座らせて自分と相手だけの空間を作ってみて!

あなたの財布を使ってもらえば二人っきりの共同作業がそこにうまれるのだ!

ギブアンドテイクの関係は長続きすると予想される。人間は当たり前に「自分の

みが愛されている状態はさけたい」とする人が少なくない。違う言葉でいえば、

「大切にされた恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くということであ

る。

好意のある男性を射止めたい。そう思うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入

ってください!「あなたの体の香り」「あなたの色っぽいうなじ」魅惑の「ボデ

ィータッチ」この三つの技で攻めるといい。

惚れさせたい人とのデートの約束を取り付けるために大切なのは、予定がない日

の生活や出かけるときの行先などを事前に聞いておき、共通点とか共感できる点

をリサーチすることが重要。

多くの人は自分の半径100mに相手の異性がいる。自分の仕事場所や日常からよく

いく場所など自分の半径100mをくまなく探して、意中の異性に迷わずアタックす

ること!

常にくしゃみを両手で口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような

人は小悪魔体質です。それくらい考えをめぐらして、行動する人は、周りの人に

配慮することができるので、モテモテです。

お付き合いしたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にとか時間的など)した分、

男はつぎ込んだ相手を好きになることがふつうである。いやむしろ、どうでも好

きにならざるを得なくなるに違いない!

ボディータッチの技!「手のひらを揉むとみんな気持ちいいって!」と言いなが

ら手をいやらしくなくマッサージしてあげると効果あり。そのときから恋がス

タートするかもしれない。

女の人が会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を探しているのを見たことはあり

ませんか?会話をしている相手の人が同性ではなく異性であれば、気持ちを落ち

着かせようとしている、ということは、恋愛感情を持っている予想も外れてはい

ない。

「今日のところは俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言えるこ

とができれば、女性に申し訳ないという気持ちを認識させず、場を和やかな雰囲

気にして、いつかの約束にこぎつくに違いない。

情熱的な愛をいい感じにどうしても告白しなくてはとか、あなたの燃えるような

彼女への気持ちを言葉で訴えなければなんて、おびえる必要などない。熱い気持

ちのあなたの全身が本当の愛の告白ということ。

つまり、もてなしの根本は、かけがえのない人に一体どうしたら笑顔になって貰

えるかを思いやること!もてなしは恋愛に非常に近いものと推察することができ

ます。

芸能人どうしのカップルでも、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視する場

合が多いと思われる。理由は、女にとって外面よりも、感情的であったり精神的

な安心感というものが大切だからです。

愛には言葉よりも沈黙があるものだ。恋をしている男がその恋人に熱く語りかけ

るとき、聞いている女性は聞こえる言葉よりも沈黙にじーんとしているのだ。

どれもこれも完璧と言われる恋愛の内側には母性があった。本当の女性らしい女

性というものが男のパワーを感じて愛するのは、男の弱い部分を知っているのが

理由。