自分たちだけの空間

男の愛には言葉よりずっと多くの沈黙が存在する熱愛中の恋する男性がその彼女に甘く語りかけるとき、聞いている彼女はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感激しているものである。

そっと「肩をたたく」であったり「やさしく肩にそっと触れる」はさりげない「ボディータッチ」だから、相手との「密接距離55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔のあるうっとりさせる香をさせている」ことが大切です。

意中のカレをこちらに振り向かせるには1分電話という作戦が効果的!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分のほうから電話を終わる。そこで「短いよ、もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次の約束を取り付ける

「犬好き」という人は心の動きの表現が豊かなパートナーがほしい。思いを込めた分だけもちろん自分にも応えてもらえる、そうやってもらえるパートナーがほしいと欲してしまう思考にある。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、まわりから見て恋愛の感情が大変分かりやすいタイプです。恋愛対象がいる場合、即座に周りの人に感づかれてしまうことも。

「いつでも自分ひとりだけで隠れるように単独行動している行動パターンの女の人」は『ひとりだけの世界を壊さないで』という気持ちのこもった無言のゆるぎない威圧感があり、近寄りがたい印象である。

女性から質問された内容と同じ聞き返してあげない男性は女性にモテはしない。実は女性は相手に同じことを尋ねられたくてその質問をするのである。自分の質問は同じことを尋ねてほしいというそれが女性。

あなたが過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにあるありとあらゆる好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てろ!できなきゃ売れ!これは鉄則、必ずやってください!

ロミオ&ジュリエットで有名な、許されざる者どうしの愛を止めることができない理由は、反対する人たちの違う意見が固い絆の二人をもうひとまわり隙のないものにしてしまう心の動きが作用してしまうからなのだ。

言うとおり実際のものとして大人になって考えればその通り、絵空事かもしれない。けれど、想像通りになったらいいなとか、甘えた考えだって知っていても本心から夢見るのが恋愛なのだ。

もしもあなたとの、話をしているときに、ハートを射止めたい相手が、こちらの目を熱い視線を送りながら見て、まばたきをほとんどしないようなら、口説かれたいと思っている可能性というものが結構高いのだ!

結婚を前提とした交際のような本当に長期に彼女にモテたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、そして信頼のおける女性への思いやりもあるそんな父親のような男性になれ!そうすれば結婚できること間違いなし。

ペットを使うことでも、相手の自慢は何かを探ることが可能。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にしてみても、かなりの年数飼っている動物は人間の分身であるという意外な結果なのだ。

気になる人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら、あなたのことを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)のです。もしも相手が左側から振り向いたら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)証拠。

「俺が守るからね」等の男っぽい憧れのナイトのような甘言に口説かれることになる女性はかなりの率にのぼる。実際には口先だけの男性とは長続きすることはない場合もあるかもしれない気を付けてください。