接待は恋愛と同様

よくわかる例では、遠いところから意中の彼女を呼んで、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少なからず好意を抱いていてくれるチャンスがあるに違いありません。

「笑っている、つまり認めている」というサイン。話している人の自分を肯定してほしいという気持ちを満足させられる高度なテクニックである。自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれたとしたら嬉しいことです。

控えめに「自然に肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」は何気ない「ボディータッチ」と言えます。だからこそ「近接な55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある魅力的な香りを備えている」ことが大切です。

相手を愛する気持ちというものは義理で保たれているといえます。そうして人間の気持ちの基本は善ではないのだから、義理の鎖なんかは自分の勝手で簡単にたち切ってしまうものだ。

いわゆる「犬好き」は感情が表現豊かなパートナーがほしい。思いを込めた分だけもちろん自分にも同様にしてくれるそんな特徴のある恋する相手を思い願ってしまうことが少なくない。

雰囲気のない状態では女性に気持ちを伝えることができない男はいわゆる“男性性”がたりない。反対に“男性性”があるのなら雰囲気のないところでもイケイケで攻められるし、むしろ女性が男性に近づいてくる。

パートナーの「愛しています」の本当の意味にはたいていはパートナーに対して「愛してください」が織り込まれている。愛の真実は与えあっているように思わせても、実をいうと取り合うものなのである。

相手への愛情が減るとオキシトシンという不思議な物質が体内で静かに分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。女の人の手に触ってみたときに柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う気持ちがなくなったれっきとした証拠かもしれない。。

嫌な過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、捨てきれないありとあらゆる恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てなさい!できないなら売るべきだ!これが必要な鉄則、必ず実行。

恋愛の場面においてたとえ取るに足らないようなことでも「ありがたい」や「二度とやらない」と自分の気持ちを確実に口に出す恋愛の始まりのころの気持ちをいい加減にせずずっと忘れない事が秘訣である。

「にこにこと笑っている=肯定している」という意味。話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという欲求を満足させられる高度なテクニックである。自分のしゃべった冗談や話をちゃんときいて笑顔になってもらえたら喜ばしいことです。

犬のことが好きな人は感情の豊かな恋人であってほしい。気持ちを注いだ分だけ犬好きな自分にも応えてもらえる、そうしてくれるパートナーを求めてしまう場合が多い。

例えば結婚前提の交際のような本当に長い年月女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実、そして信頼のおける周りの人への思いやりもある頼りがいのある父親のような男になれ!そうなれば結婚できないはずがない。

恋をしていて夢中のときはウソはつきたくない。しかし実際には、誠実だからこそ嘘もあるのだ。細かなウソはつくことでウソをついたことで大切な人を幸せにさせることが少なくない。

男性の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとることが上手ではない生き物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識なのに選別してしまっている。ということは、無意識のからかうという動作の選択で意思の疎通をするのが苦手な異性との交流を持つことができる。