声を上手に使い分けろ

犬のことが好きで「犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛に関する気持ちがとってもはっきりしている人だといえます。恋愛対象となる人がいるようになると、瞬く間に周囲の関係者にバレてしまうこともあります。

きれいごとと言えば実際の世界で大人になって想像してみればありえないきれいごとかもしれない。そうはいうが、そうならないかなとか、現実的ではないと本当は感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛に違いない。

男性って、意思の疎通をするのが苦手なのが当たり前な動物。「ちょっかいを出す」行動を、無意識なのに選択している場合が多い。ということで、からかうことによって意思の疎通をするのが苦手な女性との行き来が生まれるようになる。

「犬が好き」という人は感情が表現豊かなパートナーを作りたがる。思いを注いだ分だけ当然自分にも返していただける、そんなことができる恋人がほしいと欲する場合が多い。

近づきたいヒトと二人でいて、相手の隣に座ったけれど、さりげなく相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置いたら、それは拒絶感のサイン。未だに心は開いていない証明なのである。

意中の男性をこちらに振り向かせるには30秒電話が実に効果的!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分から告げて「電話は終わり」と言う。そこで「終わり?もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次の約束を取り付ける

「今評判の占いによると、俺たちって見たことがないほど相性抜群なんだって!」と言ってみて。素敵な言葉を自分で口にすることによって「二人は間違いなく相性がいい」という確信させる効果が上がることが見込むことができる。

女性にとっての恋愛は非常に大切な生活のプランでなければならない。男性ならば一生をかける専門知識なりワークライフなりを選別するほどに真面目な気持ちでパートナーとなる男性を選択しなければならない。

近づきたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が重要。「~だから、好きになりました」などという好きになった理由を明らかにして伝えることで、いっそう説得力さらには真実性が増すことが多いから。

相手をいとおしく思う気持ちがなくなるとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。女の人の手に触れた際、今までと違って硬さを感じるようなら愛情が枯れた根拠なのである。

ギブアンドテイクの関係は長期間継続すると予測できる。たいていの人は「自分のみが愛を得ている状態は嫌いだ」と思うことがしばしばある。ということは、「大切にされた恩は同じように返したくなる心理」が働くということである。

(恋愛は)当事者の女性にとっては欠かすことのできない生活の設計としてもらいたい。一般的な男性が自分の人生をかける身につける専門なり職業なりを選り抜くくらい真摯な態度で相手となる男性を選ぶべし。

イケメンは本当は、「誠実さがないよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と想像されてモテモテじゃあない。普通の女の人の恋愛対象から削除されることが普通なのです。

雰囲気のないところでは女性にデートの誘いができないような男性は“男性性”が足りないと思われる。逆に“男性性”が十分あればムードがなくてもガンガン攻められるし、女が自分に寄ってくる。

いいなと思っている異性の後ろから名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、、その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)証拠かも。相手が左から振り向いてしまったら、ただの人としてしか見られていない(恋愛対象の可能性が無い)と考えられます。