感情の豊かな人

男の気持ちとして女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。この優しさとは言い換えれば「思いやり」のこと。身の回りにある振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。これら3つの大切な言葉が欠かせない。

男の愛にはしゃべる言葉よりも多くの深い沈黙がある。恋愛中の男性がその彼女にしっとりと語りかけているとき、聞いている女の人は話声ではなく沈黙に惹かれていることが多い。

不思議なことに現代で、優れたDNAを持つ若い男性が減っている。しかも若者の精子量はだんだん減少していると言われています。こういう理由で優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。これが年の差婚。

過ぎ去った、過去の想いでを忘れることができないなら、あなたの見えるところにあるどれでも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるべきだ!捨てるのが嫌なら売れ!これがルールなのだ!

女性は聞くことよりも話をしているほうが好き。相手の話を聞かずに自分のことばかりいつまでも喋り続ける男性は本当のバカちん。考えて四六時中話すことが好きな女性に聞いてみることが必要。

女性から受けた疑問を同じように返してあげることのできない男性は女性にまったくモテない。女性は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそのように尋ねるのである。自分の質問は同様に確認してほしいという生き物である。

その息吹だけでなんでも貴いものにしてしまう、不思議な愛の魔力なのだ。なんだか、豊かな光で濁った黒い雨雲であっても金に変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。

近づきたい人に費やしたり(お金、心身的にとか時間的など)した分に比例して、男も女も投資した相手を好きになる確率が高い。それどころか、否応なく好きにならざるを得なくなるのだ。

キスをすることでキスした相手の個性まで意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとのキスは単純に言うと唾液の交換であり、その唾液の中に、ある物質でその人の個性を知ることができる。

多くの場合恋愛は、人が人に対して生じさせる非常に情緒的でアツアツな仲になりたいと思い願う気持ちで、その感情に加えて相手への甘い感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴うことが正常である。

世の中の男性は、意思の疎通をするのがうまくできない動物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、意識せずに選択してしまっているときだらけ。実際のところ、無意識にからかうことでコミュニケーションをうまくとることができない女性との行き来が生まれるようになる。

喫茶でお茶とかケーキを前にして、「お店の中の人たちに私たちって、どう見えるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。突然こんな問いかけをされてしまった彼氏は、びっくりして動揺するはずです。

必見!暗闇の心理的効果は、とびっきり◎!自分の表情が相手から隠すことができるので、安堵感・開放感を手に入れる。ほとんどといっていいほど人は、表情の動きを読まれることは苦痛なのです。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛に関する感情が非常にはっきりしている人に違いありません。恋人ができた場合、短期間のうちにその周囲にピンと来られることも。

前に比べてキスの時間が短いのなら気持ちの変化の裏付けかも?!ウソでごまかそうとしても、体は本当のことしか言えません。おかしいと感じたら遠まわしに本当のことを尋ねてみるべき。