自分自身がする質問は同じことを質問してほしいという特徴

言われてみれば実際問題として冷静に考えればありえないきれいごとかもしれな

い。けれど、そうなってほしいとか、空想的だって本当はわかってても本心から

叶うと思うのが恋愛に違いない。

つまり、もてなしの土台は、意中の方にどのような方法で楽しんでもらえるかを

想像することとまったく同じです。もてなしは恋愛と同じと言われます。

彼女への愛の中にはしゃべる言葉よりも沈黙が隠れている。熱愛中の恋する男が

大切な恋人に熱く語りかけるとき、女の人は聞こえる言葉よりも沈黙にメロメロ

になっていることが多い。

言われてみれば実際のものとして冷静に考えればありえない絵空事かもしれない。

そうはいうが、そんなふうになったらいいなとか、空想的だって本当は知ってい

ても真剣に望んでしまうのが恋愛であることに間違いない。

相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているといえます。

そして当たり前ですが人間の本性は悪なので、そんな鎖は人間の本質で気にせず

完全にたち切ってしまうものです。

ハートを射止めたい人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をポリポリかい

たら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

そんなふうに好きな人の真似を続けるとお付き合いしたい相手に親近感がわくの

恋愛のために忘れてはならない大切なことは一体どんなことかと疑問があると言

われたら、答えるとしたら、ありがたいチャンスをとらえる事と回答することだ

ろう。第二も同じ、第三も結局それだ。

「有名な占いの結果じゃ、俺たち二人って相性抜群なんだって!」と話してみる

と効果あり。この結果を実際に口にすることによって「二人はきっと相性がい

い」という確信させる効き目があることが予測される。

恋人を愛する気持ちが少なくなるとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が

体の中でわずかに分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。男性の手を握った際に

これまでのようなフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う気持ちがな

くなったサインなのである。

注目!真っ暗闇の心への効果は、とびっきり◎!見られたくない表情が隠せるこ

とで、安堵感のみならず開放感をも得る。特別な人以外は、表情の動きを読まれ

ることは最も嫌うことの一つというのが理由だ。

気になる人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が

右から振り向くようなら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋人候

補の可能性アリ)証拠。相手が左側から振り向いたら、ただ単にヒトとして見て

いる(恋愛の対象として可能性×)と考えられます。

注意してみてください。あなたとの話し中に、好意のある相手が、あなたの方を

まっすぐに見てくれて瞬きをすることが普段に比べて少ないようなら、口説かれ

たいと思っているという確率が濃厚であること間違いなし。

犬派は感情表現にあふれた恋人を作りたがる。自分の注いだ情の分だけ当然自分

にも応えていただける、そんな理想の自分好みの恋人を探してしまうことが少な

くない。

知ってますか?テーブル席の場合、席が目の前になったら、その相手と自分の前

によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。そういう物があると

せっかくなのに圧迫感をもたらすということ。

有名人のカップルを見てもわかるように、世の中の女性は外見だけではなく、内

面を重視しているカップルが多いようだ。その理由は、女性というものは感情

的・精神的という心の安心や安全こそが最優先だからです。