率直に口に出す新鮮な気持ち

気持ちを知りたい男性が飲んだら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をか

く。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな具合に相手そっくりの

真似をしていると親しくなりたい相手に親近感がわくものである。

初めてのデートだけれど女性をメロメロにしたいなら、まずはレストラン選びに

力を入れろ。初デートで女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれば、あなた

を肯定してくれたサインなのであると思うのが普通。

やったことがなくても、すごくやりやすいマル秘テクニック。気になる答えは

「笑顔」です。魅力的な笑顔を向ければ、①次々と人が寄ってくる、②かわいい

人に見える、③近づきやすい雰囲気がでる可能性が高い。

お互いの顔を合わせる機会を増やせば、女は貴方をなおさら好きだと感じるよう

になる。意外だけれど実証済みの心理学上の現象です。短い朝のあいさつだけで

も、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!

二人で出かけた日、帰り道は、余計に引っ張らずに、最も離れたくない時間帯で

わざわざデートがおしまいになれば、次回のデートもこれからも一緒に行きたい

なという気持ちにさせることが可能です。

「今評判の占いによると、俺たちは間違いなく相性抜群だって」と言ってごらん。

成功を予感させる言葉を声にすることで「二人は間違いなく相性がいい」という

明るい気持ちにする結果が予想することができる。

近づきたい人の彼女がいるかいないかということをうまくはっきりさせる方法を

紹介します。①まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。次に②目立た

ないよう「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはいかが?

恋をしていて夢中の人はウソはつきたくない。そうはいっても時には恋人を思い

やるための嘘ということもあるのだ。傷つけることのない小さな嘘は実はウソを

つかれた恋人を幸せに過ごさせるのが当たり前である。

恋するときは、勉強のできが下降することがふつうである。その理由は左脳はい

わゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてるタイミングな

らば感情を担当する右脳が力を存分に発揮して機能しているから。

往々にしてガードの堅いとされる女友達というものは、確実にいいなと思うよう

な男の人が登場してもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との数少ない

出会いを意地でも邪魔しようとすることばかり。

カフェの中でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、夫婦

にみたいにも見えるかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。こんな

彼女の突然の質問をかけられた彼氏は、驚いて動揺することになります。

注目!暗闇の心に働く力は強烈!瞳が広がることで、親しくなりたい異性がメロ

メロになる。人は、自分の興味のあるものを見ると、じっくり見ようとして、瞳

が真ん丸になる。

接待の基本となるものは、大切な方にいかなる方法で楽しんでいただけるかを思

いやることとまったく同じです。接遇は恋愛に非常に近いものと考えられます。

二人で出かけた日、その日のおしまいはそうしたくても引っ張らずに、別れたく

ないはずの時間帯で少し強引におしまいだと、次も誘ってくれたらぜひ一緒に行

きたいなという気持ちにさせるものである。

「今日は俺が払っておくから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言えること

ができれば、女性に責める気持ちを認識させず、場の空気を和まして、この次の

二人のデートに到達できるに違いない。