いい感じの可能性

恋をしているときにはどんな人でも節度というものがきかないことが多い。であるとすれば、落ち着いて考えがぶれることなくできる状態の人は本当の恋なんかぜんぜんしていない証明なのである。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女のコから見たときの意見が聞きたくて』と言ってデートに招待するのも○。OKがもらえたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならなおよし。

いかにして優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を相手に伝えられるか欠かせない条件であり、それだけもいいと言える。魅力にあふれた女性にみせたいという気持ちを感じて男性は魅了される。

手に入れたい人とのデートの約束を失敗しないために一番重要なのは、予定がない日の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを聞いておき、役に立ちそうな共通点や共感できる部分を探っておく事が注意点。

「今の時代の若い人たちは求めれば何でも手に入れることができるから~だ」と多くの人に評される。ところが、何でも手に入れることができる」というのは大きな勘違いだ。素晴らしい彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は通常は出会えない。

気持ちを告白して成功の確率を上げるテクニック、それは女に夢を持たせることがポイントということを忘れないで。『ボーナス入ったから、まかせてよ!』なんて言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込む可能性が高い。

自然に「肩をたたく」であったり「肩にそっと触れること」はそれが「ボディータッチ」ですので、「距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい香りをうまく漂わせる」ことが大切です。

特別な人でなければ恋愛というもののとらえ方を「自分が愛する」という課題や、「愛する能力の評価の問題」としてではなく、「パートナーから愛される」という考え方として捉えているのだ。

惚れさせたい相手が病でしんどいときこそ心の底からかけた言葉や配慮の気持ちを気づいてもらえると、電光石火で相手を自分のほうにむかせられるゆえに、有利な局面である。

恋人に巡り合うために欠かすことのできない重要な秘訣は一体何なのかと確認されたら、私は迷わず、またとないチャンスをとらえる事と答えたい。第二も同じ、第三もやはり違いない。

ムードのある雰囲気がないと女性にアプローチすることができないような男性はきっと“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が足りているなら雰囲気不足でもどんどん攻められるし、女がこちらに寄ってくる。

言うとおり実際の問題として落ち着いて考えればその通り、絵空事かもしれない。しかしながら、想像通りになったらいいなとか、非現実的な夢だって考えられても本心から叶うと思うのが恋愛に違いない。

悪童理論という聞きなれない理論について。この理論はやさしさに欠け、絶えず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、まれに見せる優しい言葉に慣れていない女は感動してしまうということ。

男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいと思っているなら、油断なく女性を右側にやるな!実は人間はとっさに守りたいとき、左手がまず応答するという特徴を活かすためだ。

女の人は外観についてのどうこうという言葉は求めてはいないのです。かえって、気づきにくい変化、工夫してみたところを的確に肯定されると女性は心から喜ぶことがしばしばある。