知り合うことが最優先

グループでデートのとき、車の運転は断じて譲ってはいけない!自分のすぐ隣に

手に入れたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作るのです!自分の財布

を頼めば自分と二人だけの共同作業がうまれることになる。

気持ちを知りたい女の人がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、

自分もかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんなふうにしぐ

さの真似を意識していると意中の相手に親近感がわく確率が高い。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「マッサージ得意なんだよ。すごく効く

よ!」という感じで意中の人の手をさらっとマッサージしてあげれば。突然恋愛

がスタートし始めることがあるかもしれません。

意中のカレを自分のほうに振り向かせようとするなら1分電話が効果的です。具

合の良いところで先方からではなく自分から告げて電話を終わらせてみてくださ

い。もしも「短いよ、もっと話そうよ」とお願いされたら、次の約束を取り付け

「笑顔ということは認めている」というサイン。パートナーの自分のことをを認

めてほしいという気持ちを満たせられるテクニックなのです。自分のギャグや話

をきちんときいて笑顔になってもらえたらとっても喜ばしいことです。

恋人をいとおしく思う気持ちが減るにしたがってオキシトシンという不思議な効

果のある物質が体内でひそかに分泌され、不思議なことに体が硬くなる。パート

ナーの手を触って硬さを感じるようなら異性を愛する気持ちがなくなった裏付け

かもしれない。

いやらしくなく「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」ということは

さりげない「ボディータッチ」です。なので相手との「密接距離55センチ以内

への自然な侵入」と考えて「清潔のある素敵なにおいをさせている」ことが大切

です。

芸能人や有名人のカップルでも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視

の女性が多いのです。その理由は、ほとんどの女性にとって外面よりも、感情

的・精神的という内面の安心、そして安全が大切だからです。

情熱的な愛をいい感じに告白しようとか、あなた自身の愛する人への想いを言葉

で伝えようなんて、緊張する必要などない。熱い気持ちのあなたの体が本当の愛

の告白。

その息吹に触れたとたんいかなるものも気高いものに変えてしまう、素晴らしい

愛の魔法なのだ。例えるなら、唯一の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにする

輝く星みたい。

では過去の恋愛を今でもひきずるなら、捨てていないなんでも恋人との記憶を思

い出させるようなものは捨てるのだ!捨てられないなら売ってみろ!これが最低

限の鉄則、必ずやってください!

「愛してる、愛しています」の本当の意味にはどんなときでも「自分のことを愛

してください」が入っている。愛の本当の姿は気持ちを寄せ合うように見せかけ

ながら、実情は争い、奪い合うものだ。

雰囲気の助けがないと女性に気持ちを伝えることができないという男性は“男性

性”が不足していると考えられる。そうではなく“男性性”が足りているなら雰

囲気のないところでも押し通せるし、女がどんどん男に寄ってくる。

雰囲気のない状態では女性を口説くことができないという男はいわゆる“男性性

”がたりない。おそらく“男性性”が強いのならムードが少なくてもどんどんい

けるし、むしろ女性が自分に寄ってくる。

いわゆるイケメンは実際、「いいかげんそうだよね」「女の人を選び放題じゃな

いの?」「いつでも出会いあるよね」と思われて不人気。一般的には女性の恋愛

対象から除かれてしまうことが珍しくないのです。