はっきりとして伝える

接遇の精神の土台は、意中の人にいかにして目を細めてもらえるかを察するということと言えます。接待は恋愛そのものと考えられます。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好むものである。家にいる猫も、ご存じのとおりかわいがるほど飼い主との関係が深くなり、信頼関係が深くなるパートナー。でも実際のところクールな態度で、移り気な奴。

顔と顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、異性は貴方のことをますます付き合ってもいい相手だと考えるようになる。実は実証済みの心理学の理論です。短い朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女のコからのお手伝いがほしくて』と自然にデートの話をしてみるのもいいでしょう。うまくデートに誘えたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるなら文句なし。

意中の男性が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんな具合に好きな人のしぐさの真似を意識しているだけで親しくなりたい相手に親近感がわくのが当たり前である。

意外なことに現代で、優秀なDNAを持つ若者が減っている。合わせて若い男性の精子量が減っているらしい。おかげで良いDNAを持つ年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これがいわゆる年齢差婚の原因。

射止めたい人とのデートの約束を取り付けるために注意点は、日々の過ごし方や特別な日の過ごし方などを事前に聞き、共通点などの貴重な情報を調査することが欠かせない。

昔からある『合コン』『飲み会』という呼び方は嫌になるほど使い古されて、下品。口説き落としたい女性をOKと言わせたいなら『お食事会』とか『イベント』を理由に招待したほうが、誘われた女性も返事しやすい。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心に働く力は、抜群!顔色が隠すことができることで、安堵感・開放感を手に入れる。特別な人以外は、顔色を読まれることは最も嫌うことの一つというのが理由だ。

うまく誘えたら、さよならのときはぐずぐずせずに、最も離れたくない時間帯で進んでデートを終わらせると、次のデートも今日みたいに一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。

もしもあなたとの、会話をしているときに、口説きたい相手が、あなたの瞳をまっすぐに見てくれてまばたきが少ないなら、相手も同じ気持ちの可能性が結構高いのです。

ワンパターンになるのを防ぐ手段です。その良策は、パートナーとの共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標に達成したという抱き合いたくなるような気持ちが肝心なのです。

親しくなりたい異性にぐっと近づくために、その相手が最高の人であることを予感させる言葉を上手に言ってみるのもいい方法。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのです。

ひとつのこらず素晴らしい恋愛の要素には母親としての愛がある。女らしさを持った女たちがみんな男の強さを知ってひかれるのは男の弱点を感じているからなのだ。

世の中の不滅のものと言われる恋愛の本質には母としての愛があった。女らしい女たちがみんな男の強さを感じてうっとりするのは、男の弱点を知っているのが理由。