相手を引き込むことができる

女性は聞き役になるよりも話を聞いてもらうことが好き。相手の話を聞かずに自

分のことばかりいつまでも喋り続ける男性は完全にKY。気を遣いながら絶え間

なく話すことが幸せな女性に話を向けることが最も大切。

あなたとの話をしているときに、好意のある相手が、自分のことをまっすぐ見た

上で瞬きをすることもないなら、いいなと思っているかも、という確率がかなり

高いと言えます。

意中の人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右か

ら振り向いたら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象とし

て可能性◎)と考えられます。相手が左から振り向くようなら、ヒトとしてしか

見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)証拠なのです。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たち二人って珍しいくらい相性抜群だっ

て」と伝えてみては。明るい結果を実際に口にすることによって「自分たちはき

っと相性がいい」という確信させることができると見込むことができる。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのようなずっと彼女をひきつ

けておきたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけ

る思いやりももっているあたたかい父親のような人になれ!きっと結婚できま

す!

『新しい服を買いたいんだけど、女性の率直な助言が聞きたくて』と伝えて持ち

かけてみるのもいいでしょう。デートが実現したら、服にこだわらずマフラーや

帽子など小物選びに力を貸してもらえたらさらによい。

異性への愛情が少なくなるとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中

で作られ、物質の効果で体が硬くなる。男の人の手に触れた時に今までと違って

フィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなった裏付けか

もしれない。

親しくなりたい人に使ったり(お金、心、そして時間)することで女は費やした

相手を好きになることがしばしばある。というよりも、否応なく好きになるしか

なくなるのだ。

異性をいとおしく思う気持ちが少なくなるとオキシトシンという不思議な効果の

ある物質が体内でひそかに分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。好きな人の手

を触ってみて柔らかさを感じなければ相手を愛する気持ちがなくなったしるしな

のである。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が普通より燃える理由

は、家族や友達からの余計な意見が固い二人の心の結びつきをいよいよ深いもの

にしてしまうという気持ちが作用するのです。

よく見る例では、遠く離れたところから意中の男性を呼んでみて。急いで早足で

近づいてきたり、走って近づいてきたら、少なからず好意を感じてくれている高

い可能性がきっとあります。

例えば結婚前提の交際のような長い期間女性と過ごしたいのなら、とてもやさし

くて、とても賢くて、さらに忠実、信頼のおけるパートナーへの思いやりもある

偉大な父親のような人になれるか。そんな人は結婚出来ると思うよ。

意中の異性にぐっと近づくための方法。相手の男の人が世界で一番の存在である

ことをうかがわせる言葉を上手に使ってあげて。例を挙げれば「あなただけ」と

か「オンリー」のと言うのが一つの高度な技である。

恋人づくりに絶対に大切な点は何なのかと尋ねられたら、自分なら、タイミング

を捉えることと回答すると思う。第二も、第三も答えは同じ間違いなくそれだ。

近づきたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが重要。「~なので、好

き」こんな好きになった理由を明白にすると、いよいよ説得力さらには真実性が

高まるわけです。