それは拒絶の心の表れ

恋をしている最中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。場合によっては本心からの恋のためのウソということも少なからず存在する。細かなウソはそのつくほうが恋人を幸せな気持ちにさせる確率が高い。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対して生じさせる非常にロマンチックで絆で結ばれた間柄を求める気持ちで、合わせて、甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うことがふつうである。

恋をしている最中の人は、普通よりも勉強の成績が下降することがふつうである。理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる場合ならば気持ちをコントロールする右脳が力を存分に発揮して活動しているためである。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛をしたい。猫も実際に、言うまでもないけれどかわいがり続けるほど飼い主との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。しかし実際冷静な感情で、移り気なもの。

「機会があればどこか飲みに行こうよ?」と問いかけて、「いつかわからないれどイケるようになったらいいね」と聞いた相手からメールが送信されたら、例外以外は成功する可能性はないに等しい。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い年月彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような男になれ!そうなれば絶対に結婚できること間違いなし。

「次はどこかに飲みに行こうよ?」と尋ねて、「近いうちに行けるといいね」と相手の人から返信メールが送られたら、高い確率で成功する可能性はないに等しい。

ほとんどの人の場合は居所の半径100m以内のところに彼女がいる。自分のオフィスや普段通っている道など居所の半径100m以内のところをしっかりと見て探して、気になる人に迷わす告白して!

普通の女の人はじっと聞いているよりも話すことが好き。自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。その場に合わせて常に話役になることが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが最優先。

鏡の中の自分をじっと眺めている人には自分に自信がないというときもあるから、そういう異性には自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と長所を指摘してあげるのが肝心。

手に入れたい相手が打ちのめされている時は特に自分の彼女にしたい相手の心を掴みとる勝負の時期!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を使って話せば相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、だけどどんなに夢見ても満たされることがないとても大きな幸福が存在するような予感がする。その上その幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ左右されるのである。

恋愛しているとき、たとえ取るに足らないようなことでも「素晴らしいよ」や「迷惑をかけた」と心を正直に伝える初めのころの心を付き合い続けていてもずっと忘れない事が大切である。

多くの場合女性は男性の様々な能力や技術が特別ではないことが好みである。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテるのである。ひときわ際立っている責めるところがない男性は多くの場合興味をもたれない。

飼っている動物のことを聞くと、相手の自信のある部分を知ることが可能。ペットと飼い主は似るもので、飼い主にとって、いつも一緒のペットはその人の姿が見える不思議な存在というわけ。