彼女の右側に立て

「自由な時間がない」が普通の状態の女性はモテないものだ。「いつ誘っても忙しくて無理とと言われそう」と男性がしり込みをしてデートの誘いを囁くのをあきらめている場合が多いだろう。

キスする時間が短い?それは気持ちが離れている確率が非常に高い。いくらウソをつくことができても、体はうそをつけない。ウソかな?と思ったらそれとなく本当のことを聞いてみるといいでしょう。

結婚できない相手でも、変わらず愛することができるのが恋。いつか別れる日がやってくるのかもしれない、けれど離れられないという心理が偽りのない愛情というもの。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛感情に関して言えば大変はっきりしている人であります。とても好きな人ができた際、あっというまに交友のある人にバレバレになることも。

惚れさせたい相手が不安になる病気などでつらいときこそ選び抜いたフレーズや相手を心配している気持ちを振り向いてもらえたら、電撃的に相手を魅了することができるゆえに、勝負どころである。

何と暗闇の心への作用は、非常に優れています。視線が暗闇でうまく隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。人というものは、表情の動きを読まれることは辛いことなのです。

パートナーの「愛しています」の後ろにはたいていは「愛してもらいたい」が混ぜ込まれている。愛といえども気持ちを寄せ合っているように感じられたとしても、実のところ奪い合うものなのである。

恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計そのものでなければならない。男ならば自分の人生をかける進むべき道なり職業なりを選別するほどに真面目に考えて自分自身の相手を選別しなければならない。

未来の恋人を逃さないためにもっとも重要な秘訣は何なのかと頼まれたら、自分なら、勝負の時期をとらえる事と回答すると思う。第二も同じ、第三も変わらない結果はそれだ。

『合コン』や『飲み会』という死語は陳腐で、言えたものではない。手に入れたい女性を招待するなら下品に感じない『お食事会』『イベント』を理由にすれば、誘われた女性も抵抗がない。

喫茶でコーヒーを飲みながら、「私たち二人、どんな関係に見えるのかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。こんな話を聞いた彼氏は、びっくりするんじゃないかな。

恋するときは嘘を言うのは嫌いだ。そうはいうものの、誠意をこめた恋だからこそ嘘ということもあるのだ。悪気のないウソは場合によっては嘘をついた彼(彼女)を幸せに感じさせることが少なくない。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているといえます。それに加えて多くの人間の生まれついての性格は善ではないということなので、そんな鎖は自分の本性でいつでもたち切ることができるわけである。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人だと断言できます。恋愛対象となる人がいる場合、すぐに知人・友人など関係者に分かってしまうことも。

芸能人や有名人の結婚を見ても気づくことだが、世の中の女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いように思われる。それには理由があって、多くの女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心感が欠かせないからです。