用心しよう

男性としては女性に夢見るもの、一番は 「優しさ」。優しさですが違う表現でいえば「思いやり」のこと。それを感じることが多い行動をあげれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが重要。

大多数の人は普段の半径100mに彼がいる。あなたの職場や日常通っている道路など身の回り半径100mをじっくり探して、気になる相手に迷わずチャレンジするのだ!

男性が人前で泣くと女性のハートをひきつけることがあるはずだが、泣いたシチュエーションによっては「価値の無い泣き虫さん」に思われる予想外の展開になる恐れも覚悟しておくこと。

触れたすべてを気高いものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法ということ。ちょうど、素晴らしい光で濁った黒い雨雲であっても金にする輝く星のようである。

何より相手を見つけ出すことが最も大切。相手を見つけることができれば相手を愛しあうようになるのです。互いに相手と愛し合うことになれば、相手を支えあうことになるよ。

不器用でも、あっさりできる恋愛テクニックがあります。実は答えは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せてあげると、①次々と人が寄ってくる、②かわいい人に見える、③話しかけやすい雰囲気がでるという現実。

よく聞く、一目惚れというのは「自分で思い描いた理想的な実在しないイメージに惚れている」心理状態といえる。言い換えれば「イメージの投影」という心のメカニズムです。

近づきたい異性と一緒に過ごしているとき、自分とそっくりなしぐさをするかチェックしましょう。一緒にいるときがあったら、その人が自然にあなたと同じ動きをしたら興味ありのサイン!

どんな工夫で“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に知ってもらえるかが必ず必要なことであり、全てと言ってもいい。魅力があると思ってもらおうとする気持ちに男は感動する。

現実的な例では、違う部屋にいる親しくなりたい男の人を呼びかけて、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、好きという気持ちを感じてくれている可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために注意点は、日々の生活や理想的なデートなどを事前に尋ねて、共通点などの事実をリサーチすることが忘れてはならないこと。

何と暗闇の心への作用は非常に優れています。あなたの瞳を大きくすることで、口説きたい異性が好意的になる。生き物としての人間は、好意のあるものに対して、見とれてしまって、瞳が拡大する。

男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけている場面でしゃべっている相手の目を見る人が少なくない。彼と会話しているときにその人の目を強く見つづけてくれるかどうかが、気になる異性なのかどうかの見分けるポイントです。

気になってるカレを自分のほうに振り向かせるためには1分電話がとても効果的!都合の良いところで先方からではなく自分から告げて電話を切ることにする。そのさいにもしも「短いよ、もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、次の機会の約束をする。これが短時間電話。

わがままなことばかり言うタイプの「いわゆるギャル系の女性」は男から近くに寄せてもらえない可能性が高い。「デートの最中、振り回されて、クタクタになる」という評判があるのが原因。