内面重視の場合が多い

男性が女性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさ、「思いやり」であるといえる。よくわかる例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つのアクションが注目するべき点。

女性から聞かれた疑問のとおり返してあげることのできない男性はモテることはない。女性というものは相手に同様に聞かれたくてその質問をするのである。自分の疑問は同様に聞いてほしいというそれが女性。

ムードがないと女性にアプローチすることができない男はつまり“男性性”がたりない。逆に“男性性”が強い男ならムードが足りなくても強気で攻められるし、むしろ女が自分に近づいてくる。

口説きたい異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。そんな相手のしぐさそっくりの真似をがんばっていると意中の相手に親近感がわくのはあたりまえ。

男が泣くと女の子の心を揺さぶる可能性はあるが、まれに「ばかばかしい泣き虫ちゃん」に思われるいやな状況も覚悟が必要かも。

自分の愛する気持ちを失敗しないよう告白しなくてはとか、あなたの燃えるような愛する人に対する気持ちを言葉だけで伝えようなんて、固く構える必要はない。君自身の体全体が伝えているのが本当の愛の告白といえる。

ただ女性が、男のくだらない会話でも心を込めて話を聞きなさい。「うわぁ、素敵ねえ、いったいどうなったの?」と眼を輝かせながらドリームをちゃんと傾聴すること。それだけで十分。

素敵だなと思っている人に告白するときは好きになった理由づけが大切なのです。「~だから、好きになりました」というふうな好きになった理由を説明すれば、なおさら説得力、真実性が増すためだ。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果はアンビリーバボー!瞳が拡大することで、好意のある異性がメロメロになる。通常、人は、好きな異性に対して、しっかり見つめようとして、瞳がぐっと大きくなる。

『服を買いたいんだけど、不安だから詳しい人の助言が聞きたくて』とうまく口説くのもどうですか?デートが実現したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びにお助けがあればなおよし。

身近な例では、遠く離れたところから付き合いたい女を呼んでみたときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、嫌いじゃないという気持ちを持ってくれているのぞみがあると考えられます。

普通に、すぐできる恋愛テクニックとは?気になる答えは「笑顔」です。輝くような笑顔を向けると、①次々と人が集まってくる、②可愛く思われる、③口説きやすい雰囲気がでることが多い。

ありとあらゆる素晴らしいと言われる恋愛には慈しむ心があった。本当の女性らしい女性たちが男の強さを好ましく感じるのは、男の弱い部分を本能的に知っているからである。

ペットの話題で、相手の自信たっぷりな部分を知ることが可能なのです。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、かなりの年数飼っている動物は飼い主自身の化身ともいえるちょっとコワい存在です。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を望んでいる。飼われている猫も、むろんのこと愛情を注ぐほど主人に寄り添うようになり、深い関係になるペット。ところが実際冷静な表情で、気まぐれ屋さん。