近づきたい異性にすぐにアタック

好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせるためには1分電話が効果的で

す。具合の良いところで自分から告げて電話を終了することにする。そのさいに

もしも「終わり?もっと話したいよ」と頼まれたら、次回に引っ張るのです。

女の人は肉体についての甘い言葉は希望していません。そういうことよりも、小

さな変化、アイデアを加えたことを的確に認めてくれると女性は本当に褒められ

たというのが当たり前である。

普通は恋愛についての問題を「人を愛する」という立場や、「愛する能力の課

題」としてではなく、「愛される側」という大きなテーマとしてつかんでいる場

合が多い。

うまく誘えたら、さよならのときは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最高の場

面であえて別れることになれば、次のチャンスも必ず一緒に行きたいなという気

持ちにさせることができます。

必見!暗闇の心への作用は、ピカイチ!微妙な表情が暗闇でうまく隠せることで、

安堵感、そして開放感を手に入れる。まず人は、見られたくない表情を見られる

ことは苦痛ですからね。

男性は自分の彼女にしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにしゃべ

っている相手の目を見るのが当たり前である。男性に何かを語りかける時に相手

の瞳をきちんと見つめてくれているかが、惚れさせたいかどうかの境界です。

好意を持っている異性と出かけているとき、相手の隣に座った席で、無意識に自

分との間に荷物をもし置かれたならば、それは拒絶の心の表れ。まだまだあなた

に対して心はさらけ出せていない裏付けなのである。

いわゆるイケメンは実際、「だらしない男っぽい」「きっとモテるんだよね」

「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みでモテモテじゃあ

ない。ほとんどの女の人の告白する対象から削除されることが通常です。

燃える愛を失敗しないよう告白しなくてはとか、君自身の愛する人への想いを言

葉でわかってもらおうなんて、身構える必要などない。自分自身の全身で伝えて

いるのが愛の告白そのものだ!

「浮気する度胸もないくせに、突っ張らないでよ」みたいな厳しすぎる言葉を彼

氏に向かって口に出すと、カチンときた彼氏は「そんなに言うならお前以外の女

とできてやるよ!」と無言でふてくされる。

与えあう関係の恋愛は長続きすると予想される。人というものは「私一人が心理

的に言えば報酬を得ている状態が心地よくない」と感じる場合が多い。違う言葉

を使うならば、「愛された恩は同じことを返したくなる心理」が働くということ

である。

親しくなりたい人の情報(彼女がいるかいないか)をさらりと確かめる方法があ

ります。①まずは、軽く映画に連れ出してみる。または②控えめに「彼女とはあ

まり○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょう。

「必ずと言っていいほどひとり孤独にひとりで生活していると感じる女性」は

『ひとりきりの世界を誰も邪魔しないで』という不気味な無言の威圧するような

雰囲気があり、近寄りがたいと思われがちである。

たいていはガードの堅いと評判の女友達というものは、お付き合いしたいような

男性が出現しても輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ないチャンスなの

に邪魔して台無しにしてやろうとするのが普通なのです。

つまりあなたとの話をしているときに、口説きたい相手が、あなたを正面から見

つめて全然瞬きをしないようであれば、好意がある確率がかなり高いでしょう。