内面を重視

恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし実際はいくら求めても満たされることがない大きな幸せがあるように思う。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響される。

そっと「ぽんと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」はさりげない「ボディータッチ」であるので「距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「不潔じゃないいい香りを放つ」ことが大切です。

恋する人は嘘を言うのは嫌いだ。場合によっては誠実だからこそウソも存在する。傷つけることのない小さな嘘は場合によっては嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にする可能性が高い。

「私はあなたを愛しています」の隠れた部分には普通「愛してほしい」が織り込まれている。本当の愛は気持ちを寄せ合っているようでも、実情は取り合うものだ。

例外なく完璧と言われる恋愛の要素には母性があった。女らしさを持った女が男の真の力を好ましく感じるのは、男の弱い部分を全部知っているからである。

親しくなりたい人につぎ込んだり(お金、心身的に、そして時間的)したら、人間と言うものはそんなふうに投資した人のことを好きになるのが当たり前である。いやむしろ、とにかく好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

実は最近では、良いDNAを持っている若者はだんだん減少している。そればかりか若い男の精子量は減少していることがわかっている。おかげでDNAが優秀な年配の男性を女性は望む。これが今はやりの年の差婚。

常にくしゃみを口を手で覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュなのです。そんなに状況を見て、行動できれば、関係ない人にでも配慮でき、モテると思われる。

もっと近づきたい男性を振り向かせるためには1分電話が劇的に効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自分で「電話は終わり」と伝える。もしその際に「まだ早いよ、もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、次の機会につなげる。

キスしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖能力の情報を探り、相性に問題がない彼、彼女を選別。キスがだめ、ならば生物学的には合わない相性です。

手に入れたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に気持ちを込めて言ったフレーズや心配しているんだという気持ちを告げると、電撃的に相手を近寄せることができるゆえに、有利な局面である。

恋をしているときには、ずいぶん身近に、しかし実際はいくら考えても手が届くことはないつかみきれないほどの幸せがあるような気配がする。それのみかその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに運命を決めるのである。

必見!真っ暗闇の心理的作用は、すごい!顔色が暗闇でうまく隠れるので、安堵感・開放感を手に入れる。一般的な人にとって、微妙な視線や表情を読まれることは辛いことであるためだ。

恋の最中の人はウソはつきたくない。けれども時には相手を思いやるための嘘だって有りうる。相手を思いやった小さなウソは逆にウソをついた相手を幸せにさせる可能性が高い。

くしゃみがでたときに両手で隠して、小さい音にしようとする人はコケティッシュである。それくらいまで周りを見て、行動する人は、関係ない人にでも気遣いができ、モテること間違いない。