実証済みの心理学

最初に相手と知り合うことが最優先。見つけ出すことができれば相手のことを愛しあうようになるのです。互いに相手と愛し合えれば、次に相手のことを支えあうことになることになります。

好意のある男性をメロメロにしたいと切望するなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたの甘い香り」「あなたの美しいうなじ」究極の「ボディータッチ」、三つ秘密の技で攻めろ!

例えるなら結婚前提の交際のような本当に長期に彼女と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になろうよ。きっと結婚できると考える。

本当の恋をしているときには節度というものがきかないことがしばしばある。ということはつまり、冷静な判断がきちんとできる時ということは作り物ではない恋を実行していない根拠なのである。

相手を愛する気持ちというものは義理だけで何とか保たれているのだ。そして当たり前ですがほとんどの人間の本質は善ではないということなので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本質でいつでもたち切れる。

相手への愛情だけが恋人たちの関係をつなぎとめている。支えあう二人だからどちらもパートナーに、決してでたらめなことができない。こういう気持ちが女を、同時に異性としての男を磨く結果になるのです。

「今どきの若い人たちはどんなものでも手に入るから~だ」としょっちゅう言われる。しかしながら、望めば何でも手に入れることができる」というのはかなりの間違いだ。完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはよほどでなければ手に入れることができない。

好意を持っている異性とデートのとき、相手の隣に座った席で、無意識に間に相手の荷物などをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。未だにあなたに対して心は開けていないサインなのである。

たとえ結婚できようができまいが、本気で愛していられるのが真実の恋なんです。そのうちに別れはくるのかもしれないけど、そうであってもその相手を好きという心の動きが真実の愛!

異性をいとおしく思う気持ちというものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのです。残念なことにほとんどの人間の本性は悪なので、そんなか細い鎖は人間の性質で気にせずたち切れるものなのだ。

すべての男性よ、女の人を必ず守りたいと希望なら、日ごろから女性を右側から守れ!人間という生き物ははとっさに守りたいと思ったとき、右手よりも左手が一番にアクションできるという性質があることが間違いないからだ。

たいがい身持ちの固い女と評判の女なんぞは、お付き合いしたいような男の人が登場しても決して輪の中に入れず、彼とのチャンスをめちゃくちゃにしてやろうとしているのだ。

『服を買いたいんだけど、不安だから女のコから見たときの手伝いが必要で』と言って二人で出かけるのも○。二人で出かけたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びにお助けがあればなおよし。

自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛を好むことが多い。猫も実際に、当然のこと愛情を込めるほど主人にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。しかしながら実際クールな様子で、わがままな奴。

恋愛、それは女性にとっては非常に大切な生活の設計である。これは男性が生涯をかける専門なりワークライフなりを選ぶがごとく真剣そのものに恋愛の相手を選択するべきである。