気持ちが萎えてくる

「日ごろから他の人を寄せ付けず単独で行動しているような女性」は『ひとりでいられる世界を邪魔するな』という無音の威圧するような気配があり、とても近寄りがたい風に感じられる。

芸能人たちの結婚でもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視している場合が多いと考えられる。なぜか?ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心や安全こそが最も大切だからです。

例えるなら結婚前提の交際のような長い年月女性と過ごしたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、信頼のおけるパートナーへの思いやりもあるあたたかい父親のような人になって。そうすればきっと結婚できると思う。

よく自分の姿を鏡で見ている男性は自分の容姿に自信がない場合が少なくないから、こんな人には自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と教えてあげることが大切。

親しくなりたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心なのです。「~だから、あなたが好き」こんなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明することができれば、ますます説得力や真実性が増すことが多いから。

わがままばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は男性に嫌われるのはあたりまえ。「デートの会話も、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という認識ある場合が多いため。

それは確かに現実問題として深呼吸して想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。そういわれても、そうなってとか、現実的じゃない本当はわかってても本心から夢見るのが恋愛なのだ。

いいなと思っている人に使ったり(金銭的、心身的にとか時間的など)することで男性はそうやって投資した人を好きになる確率が高い。それどころか、どうでも好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して生じさせるロマンチックで特別な間柄を欲する気持ちで、それだけでなく、その相手に対する感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴うことがふつうである。

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女なんてものは、親しくなりたいと思う男の人が出現しても決して仲間に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いを邪魔してなかったことにしてやろうとしていることが多い。

ハートを射止めたい男性を落としたいと思うのであれば、気持ちを知りたい彼の60cm以内に入ること!「あなたの甘い香り」「あなたの美しいうなじ」とどめは「ボディータッチ」、三つの技で攻めるのが有効。

ただ女性が、男のなんでもないような会話に誠実にしっかりと聞くこと。「うわぁ、素敵なお話、いったいどうなったの?」と瞳をきらきらと輝かせながら夢について聞いてあげてください。たったそれだけで合格。

高い空は女性の恋のようなものである。対して海は恋する男の気持ちのようなものである。どっちも空の下やと海の上にの終わりに越えられない限界があるということに気付かないことがふつうである。

誘ったとき成功の確率を上げるためには女を夢を見ているような気持ちにさせることがポイントである。『やっとボーナス入ったから、支払いは任せて!』と口説けば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断するということ。

しばしばガードの堅いとされる女友達は、いつでも素敵だなと感じる男性が現われても輪の中に入れてあげずに、運命の二人の巡り合いおじゃんにしてやろうとしていることが多い。