ガードの堅いとされる女友達

「日ごろから自分だけで隠れるように単独行動しているような女性」は『私ひとりの世界を邪魔するな』というかたくなな無言の威すような雰囲気があり、近づくことができないイメージである。

親しくなりたい男性を落としたいと切望するなら、意中の彼の60cm以内に入ろう!「香り」「あなたの美しいうなじ」「スキンシップ」これらの技で攻めるとOK

初めてのデートでいきなり女性をモノにしたいなら、食事場所の選択に最も大切な意味がある。惚れさせたい女性がよい表情で気に入ってくれるようであれば、あなたを受け止めてくれたサインなのであると認めていい。

(恋愛は)女性にとっていえば非常に大切である生活の設計と考えるべきだ。男の人が自分の一生のスペシャリストとしての専門なり職業なりをチョイスするくらい真摯にパートナーとなる人をチョイスするべきである。

思い出したくない過去の恋をひきずるなら、あなたの身の回りにあるどれでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみろ!それ以外なら売りなさい!これが基本、必ず実行。

「にこにことした笑顔=認めている」というサイン。話しかけてくれている人の自分のことをに同意してほしいという欲求を満たしてあげることができるテクニックである。あなたのなんでもない冗談や話をきいてくれて笑顔になっていただけたらとっても喜ばしいことです。

恋の最中は嘘を言うのはなるべくつきたくない。ところが、気持ちを込めているためのウソだって存在する。罪のないウソは実際には大切な人を幸せにさせる場合が多い。

親しくなりたい異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、あなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠かも。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性なし)ということ。

意中の人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)証拠。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠かも。

気ままなことばかり言う印象の「ギャル系の女」は男性に嫌われるのが当たり前である。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という評判があるためだ。

二人でカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、アツアツに見えるかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。こんなセリフをされてしまった男性は、びっくりすることでしょう。

誘ったとき成功させるためには女を夢見心地にすることが最も大切ということを忘れないで。『やっとボーナス入ったから、ごちそうするよ!』と余裕の表情で誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込むことが少なくない。

『実は服を買いたいんだけど、女性の率直な助言が聞きたくて』とうまく口説くのもどうですか?うまくデートに誘えたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらさらに素晴らしい。

バッドボーイズ(悪がき)理論というのはこういうこと。それは常日頃はやさしさに欠け、必ず大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい言葉に彼女はメロメロになってしまうという現象が起きる。

著名な芸能人のカップルを見ても気づくことだが、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視の場合が多いようだ。なぜか?女性には外面よりも、感情的であったり精神的な安心や安全こそが一番必要だからです。