しゃばらない受け答え

女の人は身体的な特徴へのいいねという賛辞は希望しているものではありません。反対に、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしている点をスマートにほめてくれたら女性はうれしい気持ちになることがしばしばある。

「機会があればどこか飲みに行きませんか?」と問いかけたとき、「いつかわからないれどイケたらいいのにね」と聞いた人から回答メールがくるようなら、高い確率で成功する可能性は絶望的。

恋愛ができないのは、自分の評価が高すぎるしるしなのである。自分の評価が高すぎると恋人までの間にあるハードルを上げる結果になっている。自己評価が厳しい人は未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げられているというわけ。

バッドボーイズ(不良少年)理論というのはこういうこと。いつもはやさしさに欠け、決まってパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい言葉に慣れていない恋人はグラっときてしまうというわけ。

例えば芸能人のカップルでも、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いように思われる。なぜかと言うと、女というものは感情的であったり精神的な安心・安全こそが一番必要だからです。

よい恋愛のために、たとえわずかなことでも「感謝してるよ」や「迷惑をかけた」と考えていることを率直に口に出す出会ったころの心を絶対にずっと持ち続ける事ができなければならない。

「笑っている、つまり同意している」というサイン。話している人の自分を肯定してほしいという気持ちを満たせられるテクニックといえる。あなたのくだらない冗談や話をきちんときいて笑ってくれるのならとっても喜ばしいことです。

恋に夢中なときには、とっても近くに、ところがどんなに祈っても達成されることのないつかみきれないほどの幸せがあるように思う。更にその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響される。

愛には言葉よりも沈黙が存在する熱愛中の恋する男性がその恋人に熱く語りかけるとき、聞いている恋人は男性の言葉よりも沈黙に惹かれているのだ。

輝く笑顔で微笑みを向ければ、相手を惚れさせたいという願いをさらっと告げることになるのです。相手にもその気持ちを告げることになり、あなたのことを好きにさせる。

惚れさせたい相手が不安になる病気などでつらいときこそ選び抜いたフレーズや相手を心配している気持ちを振り向いてもらえたら、電撃的に相手を魅了することができるゆえに、勝負どころである。

男は、コミュニケーションをうまくとることが不得手な生き物。「ちょっかいを出す」行動を、考えもせず選択してしまっているときだらけ。現実には、知らず知らずからかうことでコミュニケーションをとるのができない女性との接点が生まれる。

親しくなりたい人の“彼女の有無”をさらっと問いかける方法!①デート(買い物とか)に連れ出してみる。他は②さらりと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

男性よ、女を守りたいと希望なら、どんなときでも彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはなったとき、まず左手が動き始めるという性質だからだ。

男が人前で泣くと敏感な女心をキュンとさせることがあると思われるが、まれに「魅力の無い弱虫」に見られる悪い状況もないとはいえない。