相手のしぐさそっくり真似

お付き合いしたい女が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんな観察して真似をがんばると好意のある相手に親近感がわくのが当たり前である。

普通に、結果を出せる恋愛の技。実は「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②輝いて見える、③口説きやすい雰囲気がでることがしばしばある。

「犬好き」という人は気持ちを表すことの多いパートナーがほしい。気持ちを込めた分自分に対しても同様にしてくれるそんな理想のパートナーを思い願う思考が多い。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる死語はすでに使い古されて、恥ずかしい。射止めたい女性をOKと言わせたいなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由にすれば、女性も何となく違和感がない。

魅力的に微笑めば、相手に惚れているというあなたの心をさりげなく気づいてもらえることになるのです。惚れている相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、自分のことが気になる!

『実は服を買いたいんだけど、女性の率直な手伝いが必要で』と話してデートに招待するのもアリです。手伝ってもらえることになったら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらさらに素晴らしい。

男性が泣くと女心を揺さぶらせるはずだが、まれに「たいしたことのない涙もろい男」に見られる想定外の展開になる恐れもあるかもしれない。

世の中の男は、意思の疎通をするのが下手なもの。「ちょっかいを出す」行動を、考えもせず選んでしまっていることが多い。現実には、意識せずにからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが開始されることもある。

分かりやすい例では、違う部屋にいる気になる人を呼んでごらん。早足や走って近づいてきたら、嫌いじゃないという気持ちを持ってくれている可能性があると考えられます。

控えめに「肩をたたく」であったり「肩をそっと触る」は実は「ボディータッチ」そのものだ。したがって「相手との55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔感にあふれた素敵な香りをさせている」ことが大切です。

いいなと思っている異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)と考えられます。もしもその人が左から振り向いてしまったら、人間としてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)証拠。

飼っている動物の話で、相手の自信たっぷりな部分を知ることが可能。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主にとっては、ずっと飼っている動物は本人の姿が映しだされるちょっとコワい存在である。

いいなと思っている人の現在の恋人の存在について目立たないよう尋ねる方法なるものはコチラ。①映画などに連れ出してみる。その他は②うまく「いつも彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがベスト。

声をかけて成功させるためには女を持ち上げることが気を付けるべき点だ。『今日は財布にゆとりがあるから、俺におごらせてよ!』と誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するというわけ。

鏡をずっと眺めている女性は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が多いから、そういう異性にはあなたがちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげることが必要。