おっかなびっくり尋ねてみる

一般的に一目惚れとは「自分で作った想像上の実在しない恋人にうっとりしている」あんな有様でいる人ばかりだ。つまり「イメージの投影」というよく知られた心の動きです。

必見!ボディータッチのテクニック!「手のひらのマッサージってすごく効くよ!」なんて言って好きな人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげてみてごらん。その人との恋愛がすべりだすこと間違いなし!

大丈夫?!テーブル席の場合、相手の席が目の前なら、射止めたい人との間に物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。じゃまな物があると向こう側の相手に圧迫感を感じさせるという結論。

女の人から受けたとおりの疑問を聞き返してあげない男性はまったくモテない。女性は聞いた相手に同じことを尋ねられたくてそのように聞くのである。自分の疑問は同様に尋ねてほしいという特徴を持つ生き物。

一見、拒否的な、それ以外だと内気なスタイルが、女の人の魅力をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、軽々と誘いにOKしては、異性に対する魅力を減らしてしまう。

なるほど確かに現実の世界でよく想像してみればありえない絵空事かもしれない。だけど、そんなふうになってほしいとか非現実的な願いだって本当はわかってても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんじゃないかな。

男の愛の中には話す言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。恋する男性がその彼女に熱く語りかけるとき、聞いている恋人は男性の言葉よりも沈黙にメロメロになっていて当たり前。

「今度は行きたいところに食事に行きましょう」と質問して、「将来はイケたらハッピーだね」と質問した人から返信メールが送られちゃったら、例外以外は実現できない。

「常に自分ひとりで単独で生活している社交的ではない女性」は『ひとりだけの世界を誰であっても邪魔しないで』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近づきにくいイメージである。

口づけをしただけでもパートナーの気質まで無意識にわかってしまうのです。熱烈なキスは唾液の交換をしているわけで、それにある情報でキャラクターをチェックしている。

いいなと思っている人にぐっと近づくための方法。相手の女性がたった一人の人、ということをにおわせるキーワードを上手に使ってみては。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの高度な技なのです。

男泣きというものは女の人のハートをキュンとさせることがあるのだと考えられるけど、ときには「価値の無い弱虫」に思われる不安も可能性はある。

キスから得られる情報で、無意識に相手のDNAや子孫を残す力を探り、自分にぴったりの生き物であるかどうかを選別するものだ。キスがだめ、なんであれば動物として合わない相性です。

よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古い呼び名はすでに使い古されて、あきれ返る。陥落させたい女性を招待したいなら『お食事会』だとか『イベント』といったものを口実に招待したほうが、相手も応えやすい。

テーブル席なら、席が目の前になったら、モノにしたい人の前のテーブルには物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。よけいな物があるとせっかくなのにプレッシャーを与える結果になるという結論。