緊張している気持

自分の愛する気持ちをかっこつけて告白しなくてはとか、あなた自身の愛する人への気持ちを言葉で伝えようなんて、緊張する必要はない。熱い気持ちのあなたの存在そのものが愛の告白ということ。

高い空は女の恋のようなものである。海、それは男性の恋のようなものである。どちらも優れたところの反対のラインに決して越えることができない限度が実在していることに気付かないのはあたりまえ。

有名人のカップルでも、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視するカップルが多いと考えられる。その理由は、多くの女性にとって感情的、それから精神的な安心や安全が一番重視しているからです。

拒否的ととられる、そして内気な反応が、そういう人の魅力を高めるということ。反対に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、きみの魅力を低くしてしまう。

口説きたい彼(彼女)が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんな観察して真似を意識していると気持ちを知りたい相手に親近感がわくことが多い。

どのように“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に伝えられるか最低限の条件であるとともに、それで十分なのである。魅力のある女であると印象付けようとする姿を見て男性は魅了される。

その甘い息吹に触れるすべてのものをかけがえのないものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力なのだ。いうなれば、唯一の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽みたい。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が燃えるのは、家族や友達からの邪魔が燃える二人の絆をさらに固いものにしてしまうという意識が作用するのです。

恋に夢中のときはウソは避けたい。場合によっては誠実だからこそウソも存在する。罪のないウソはこういう場合はパートナーを幸せに感じさせる可能性が高い。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「マッサージ得意なんだよ。とっても気持ちいいんだよ!」という感じで相手の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげてみましょう。そこから恋がスタートし始めることがあるかもしれません。

接遇の根本は、意中の人にどうやって笑顔になって貰えるかを一生懸命考えることと同じことです。サービスというのは人を愛することと同じと推察することができます。

あなたが過去の想い出にひきずられるなら、あなたの見えるところにあるもので恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててみて。そうじゃなきゃ売ってみろ!これがルールです。必ずすること!

鏡の中の自分ををよく見ているような人は自分の容姿に自信がない時が少なくない!そういう人がいたらちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と教えてあげましょう。

最近は、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。合わせて若者の精子量が減っていると言われています。ゆえに優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。年の差婚はこうして生まれる。

必見!真っ暗闇の心に働く力はピカイチ!瞳を大きくすることで、意中の異性が惹きつけられる。生き物としての人間は、興味のあるものを見ると、しっかり見ようとして、瞳を広げる。