ウソはつきたくない

相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの関係を一つに結んでいる。愛し合う二人だから男女関係なく恋人に対して、いい加減にはできない。その誠実さが男性も女性も磨くと言えます。

「浮気する相手もいないくせに、ウソつかないでよ」等の責める言葉を使って彼氏をからかうと、その彼氏は「言ったな!ほかの女とできてやるよ!」と心のうちで心を硬化させる。

100%、完璧な恋には母性があった。真の女性としての素質を備えた女の人たちが男性の力強さを愛さずにいられないのは、男性のかわいい部分を全部知っているからである。

その吐息に触れるすべてを崇高なものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔法である。まるで、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。

さらりと「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」などはさりげない「ボディータッチ」なのです。と言うことは「密接した55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「透明な清潔感のある惹きつける匂いをさせている」ことが大切です。

知ってますか?テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、口説き落としたい人の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くな。じゃまな物があるとせっかくなのにプレッシャーを感じさせてしまうということ。

大切な恋人のために、取るに足らないような事でも「よかったよ」や「許してほしい」と思っていることを確実に伝える初めのころの気持ちをいい加減にせず忘れないということが重要。

メロメロにしたい相手が体を悪くして気弱になっているときこそ誠意をこめた言葉や思いやりの気持ちを気づいてもらえることができたら、いっぺんに相手を手繰り寄せられるのだから、好機である。

「うわさの占いによると、私たち二人って相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい方法。いい結果を声に出してみることによって「二人は間違いなくうまくいく」という良い未来を想像させる変化が期待していい。

芸能人や有名人の結婚でもわかるように、世の中の女性は外見だけではなく、内面を重視する場合が多いと思われる。理由は、女にとって感情的・精神的という心の安心や安全が一番気を付けるべき点だからです。

女性はふつう男性の多様な能力が平均的であることを好んでいる。すべての点において平均点の男性が人気。あまりにも能力の高い責めるところがない男性は多くの場合よけられる。

女の人は外観についてのいいねという賛辞は嬉しくありません。そういうことではなく、気づきにくい変化、演出を考えていることをうまく賛辞の言葉をもらえたら女性はうれしい気持ちになることがふつうである。

キスの情報で、キスした相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、問題のないパートナーとなるべき人を選別する。キスがだめ、残念だけど動物的に合うことがない。

ボディータッチのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージすごく効くよ!」こんな感じで意中の人の手を自然にマッサージしてあげてみて。二人の恋愛がすべりだすと予想される。

誰も単純な恋愛テクニックを教えます。簡単なことにそれは「笑顔」です。魅力的な笑顔を見せてあげると、①どんどん人が寄ってくる、②明るく見える、③口説きやすい雰囲気がでることが少なくない。