相手にプレッシャーを与える結果になる

その息吹に少しでも触れたすべてを気高いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力

ということ。さながら、暖かい金色の光で黒い邪悪な雨雲さえ金に変化させる太

陽のような不思議な力みたいだ。

相手を愛する気持ちがなくなると珍しいオキシトシンという物質が体の中でわず

かに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。彼氏の手を握った際にこれまでの

ようなフィット感がないと感じたら愛情が枯れた表れなのである。

飼っている動物を使うと、その人の自信たっぷりな部分を探れる。ペットという

ものは飼い主に似るもので、人間にしてみても、かなりの年数飼っている動物は

飼っているその人の化身ともいえるものと言える。

気になる異性が暗い気持ちの時は口説き落としたい相手の心を勝ち取るまたとな

いチャンス!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、

低い声を使って話せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。

グループで出かけるとき、ドライバーは決して譲ってはダメ!自分の真横に惚れ

ている相手を座らせて自分と二人だけのスペースを作れ!あなたの財布で払って

もらうことで自分たちだけの共同作業がそこに生まれます。

好意を持っている異性とデートのとき、相手の隣に座ったけれど、自分との間に

じゃまなバッグなどなんかをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

今のところ心はさらけ出せていない証である。

恋をしていて夢中なときにはいつもならできる思慮分別というものができないこ

とがふつうである。つまり実は、聞き分けというものがきちんときいている時に

は錯覚ではない恋をしていないという表れなのである。

優しく微笑めば、相手をメロメロにしたいという心の中を自然に知らせることに

なる。自分の彼女にしたい相手にもその気持ちに気づいてもらえることができ、

あなたのことを好きになるという仕組み。

奉仕の精神の本質は、大好きな人にどうやって笑顔になって貰えるかを求めるこ

とに非常に近い。つまり、サービスは恋することと変わらないというわけです。

恋人づくりにおいて失敗が許されない大切な点は一体どんなことかと問い合わせ

られたら、私は即座に、気を抜けないところをとらえる事と回答する。第二も同

じ、第三も同じ結果はそれだ。

結婚できなくても、変わらず愛していられるのが恋。いつの日か別れは訪れるか

もしれない、わかっていてもパートナーを愛するという気持ちが相手への本当の

愛情なのだ。

「笑顔、つまり認めている」という意味。パートナーの自分に同意してほしいと

いう欲求を尊重して満たしてあげる技術なのです。あなたのくだらない冗談や話

をきちんときいてもらってにこにこと笑顔になってくれたら嬉しいに決まってい

る。

ただ女性が、男のとめどない話に心底しっかりと聞きなさい。「うわぁ、素晴ら

しいじゃない、続きは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら夢について気持ち

が満たされるまで聞いてあげること。それだけで合格です。

「今度どこでもいいから飲みに行こうよ?」と質問して、「いつかわからないれ

どイケたらハッピーだね」とその人からこんな返信が送られちゃったら、たいて

いうまく行く可能性はほとんどない。

女性は聞くことよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。相手の話

を聞かずに自分の話ばかりずっと話し続ける男性はただのお馬鹿さん。周りを見

てどんな時でも話役になることが好きな女性に聞いてみることが重要。