どんな人なのか

口説き落としたい人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、普段

どおりの生活や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞き、知らなかった共通点

や共感できるところをリサーチする事が注意点。

行きつけのカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「二人のこと、どんなふ

うに思われているかな?」と恋人に囁いてみて。こんな質問を聞かされた彼氏は、

ドキドキするんじゃないかな。

結婚できようができまいが、ずっと愛していられるのが本当の恋なんです。いつ

か別れる日がやってくるだろう、わかっていても離れることができない、という

のが愛情そのもの。

支えあう関係の恋愛は長期間継続すると期待して間違いない。人間は当たり前に

「一人で愛されている状態はさけたい」とする場合が少なくない。ということは、

「受けたお恩義は相手にも返したくなる心理」が働くということである。

「今度はどこかに飲みに行きませんか?」と問いかけたとき、「機会があればイ

ケたらハッピーだね」と誘った相手からお返事のメールがきたならば、例外以外

は成功する可能性は絶望的。

恋人を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖だけで何とか保たれてい

るのだ。それに加えて多くの人間の生まれついての性格は悪なので、義理の鎖な

んかは人間の気持ちの基本で迷わずたち切れるものなのだ。

雰囲気のない状態では女性に気持ちを伝えることができない男はきっと“男性性

”がたりない。もしも“男性性”があれば雰囲気の助けがなくても強行突破でき

るし、女の人がこちらに寄ってくる。

口づけの情報で、彼や彼女のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、

相性がぴったりの人を選別。口づけで認められない、残念ながら動物的に相性は

ダメなのです。

意中の人の現在の彼女の存在についていやらしくなくはっきりさせることができ

る方法はコレ!①軽く買い物などに連れ出してみる。そうしたら②さらっと「恋

人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。

マンネリを封じ込める妙案の紹介。その一手は、パートナーとの共同作業にある。

二人の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標に達したという興奮が重要

である。

周りに配慮してくしゃみを両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとする人は

コケティッシュということ。おおげさなくらい周りを見て、動いてたら、関係な

い人にでも気遣いができ、モテると期待していい。

相手をいとおしく思う気持ちというものは義理という関係の鎖だけで維持されて

いるといえます。実際は人間の根性は善ではないのだから、義理の鎖でつながっ

た関係なんか自分の勝手で迷わずたち切ってしまうことができる。

デートの誘いの成功率をアップさせるには女性に夢を持たせることが肝心という

ことを忘れないで。『やっとボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』と誘え

ば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込む可能性が高い。

悪童理論という聞きなれない理論とはこういう現象である。普段はやさしさに欠

け、日課のように自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれに見せるあたたか

さに慣れていない女は感動してしまうという現象なのである。

魅力的な笑顔で微笑む。そうすれば相手を口説き落としたいという心の中をス

マートに分かってもらえることができるのです。射止めたい相手にも自分のの気

持ちを知らせることになり、あなたのことが恋愛対象になるだろう。