あらゆるものを貴いものに変えてしまう

たとえ結婚できなくても、変わらず愛していられるのが偽りのない恋なんです。

もしかすると別れる日がやってくるのかもしれないけど、そうはいうもののパー

トナーを愛するという気持ちが偽りのない愛!

男が涙を見せると女の子の心をひきつけることもあるが、ときには「価値の無い

泣き虫さん」に思われる悪い状況もないとはいえない。

あなたが過去の恋愛を忘れることができないなら、置いているなんでも恋人の表

情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいがあるなら売る

のだ!これは鉄則といえる!

親どうしも認めている結婚前提の交際のような本当に長い期間女性とお付き合い

したいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実なだけでなく、信頼もおけ

るなんと思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。きっと結

婚できます!

いいなと思っている異性の“恋人の存在”を控えめに質問する方法はコレ!①軽

く映画に連れ出してみる。他は②スマートに「彼女とはあまり出かけないの?」

と聞いてみるといいでしょう。

「今日は君の分も俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふ

うに笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを感じさせること

なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再度のデートの約束に持ち込むこ

とができると思われます。

いいなと思っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、二人がそっくりなし

ぐさをするかチェックが必要です。同じところにいるとき、その人が意識せずに

自分とそっくりな動きをしたら両想いのサイン。

いかにして“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男

性に知らせるかが最低限の条件であり、全てでもあるのだ。魅力があると見ても

らおうとする姿を見て男性は心を動かされる。

二人が顔を見る回数が増えるだけで、男はあなたを一層好きだと感じるようにな

る。科学的に実証済みの心理学の理論なのです。「おはよう」短いあいさつでも

いい、どんなことをしても1日1回は、顔をあわせて!

好意を持っている異性にぐっと接近するために、相手の男性が一人だけの人、と

いうことを予感させる言葉を上手に使ってみては。つまり「あなただけの私」で

あり「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、関係者からすれば恋愛感情に関して

言えば非常に分かりやすい人であります。好きな相手ができてしまうと、短時間

のうちに周りの人に知られてしまうことも。

男性ども、女を確実に守りたいと願っているのであれば、油断なく女性を右側か

ら守れ!人間と言う動物は突然に守りたいと考えたとき、左手がまず対応すると

いう性質に頼るためだ。

意中の異性と同じところにいるとき、二人がよく似たことをしているか確認して

みては?一緒にいるときがあったら、意中の人が意識せずに同じ動きをするよう

ならうまくいくかも!

自己中心的なことばかり言うと思われている「ギャル系のかっこうをした女性」

は男から遠ざけられる場合が多い。出かけているとき、自分勝手に振り回されて、

疲労する」イメージがあることが多いため。

恋愛をする女性にとっては大切である生活の設計としてもらいたい。例えば男性

が一生を見据えた専門知識なり職業なりを選り抜くがごとく真面目に恋愛の相手

となる人を選ばなければならない。