慎重な女性の告白する対象

くしゃみや咳を口を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとす

るような人はコケティッシュなのです。やりすぎなくらい周りの状況を見て、活

動したら、誰にでも気遣いができるので、モテると期待していい。

雰囲気のないところでは女性に告白できないような男性は“男性性”が足りない

と言われる。逆に“男性性”があるのなら雰囲気の助けがなくても押し通せるし、

女の人が自分に近づいてくる。

それを感じることが多い例では、わざと離れたところから意中の彼を呼んでみて。

急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ち

を感じている可能性が大いにあります。

好意を持っている異性と二人で一緒にいるとき、二人が同じことをしているか要

チェックです。同じところにいるとき、その人が意識せずに同じアクションをす

るようなら脈ありのサイン。

一緒にカフェでデートしているとき、「私たちのことって、アツアツに見えるか

な?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。急にこの突然の言葉を投げら

れた男性は、驚いてどぎまぎすると思います。

しばしばガードの堅いといわれる女というものは、確実に親しくなりたいと思う

男の人が出現しても仲間に入れてあげずに、運命の二人の数少ない巡り合いを邪

魔して台無しにしてやろうとする。

惚れさせたい相手が病でつらいときこそ気持ちを込めて言ったフレーズや心配り

の気持ちを振り向いてもらえるとなだれ込むように相手を惚れさせることができ

るというゆえに、勝負の時期である。

普通の人は恋愛についての問題を「愛すること」というとらえ方や、「愛する側

である能力の課題」としてではなく、「愛されること」という思いとして心にお

いていると言える。

キスですぐにキスした相手の本当の性格まで知らない間にわかる。恋人同士のキ

スは簡単に言うと唾液交換で、相手の唾液に存在する成分でキャラクターを識別

している。

本当の恋をしている人はじっくりと考えるということがきかないものである。と

いうことはつまり、正しい判断というものが正しくできる状態の人は本当の恋な

ど比べるとほど遠い根拠なのである。

好意を持っている異性と出かけている最中、隣に、自然に自分と相手との間に手

持ちのバッグなどなどをもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今

は心は開けていないしるしなのである。

「俺が守るからね」等の強い男性らしいまるでナイトのようなとろけるような言

葉に骨抜きにされてしまう女性はとても多い。ところが口先だけの男性とはすぐ

に破局する恐れが十分にあるので気を付けてください。

自分は「犬好き」だという人は感情表現が豊富なパートナーが好みである。思い

を注いだ分だけ自分の身にも同様にしてくれるそんなことができるパートナーが

ほしいと願う思考が多い。

「必ずと言っていいほど自分だけで単独で行動している印象の女性」は『私ひと

りの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という無音の威圧するような気

配があり、近寄りがたい風に感じられる。

女が、男のくだらない話でも心を込めて傾聴してください。「うわぁ、素敵なお

話、それからどうなるの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら望みをしっかり

と聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。