経済的な余裕がある

必見!真っ暗闇の心への効果はピカイチ!瞳を広げることで、素敵だなと思って

いる異性が惚れてしまう。特別な場合以外、人は、好意のあるものに対して、し

っかり見ようとして、瞳を大きくするのである。

「今回の分は俺が払うから、次回は頼むね(笑)」というふうに言えることがで

きれば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させないように、場の雰囲気を和

やかにして、もう一回の二人の時間を持つきっとこぎつけることが予想できる。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような本当にずっと女性に

モテたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実、そして信頼のおけるなんと思い

やりもあるあたたかいパパのような人になりましょう。そうできれば結婚できる

と思う。

世にバッドボーイズ理論というのはこういうこと。つまり、やさしさに欠け、決

まって大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい心に

彼女である女性はショックを受けるという現象です。

恋するときは嘘を言うのは嫌いだ。しかしながら、本気の恋だからこそウソとい

うことも有りうる。罪のない小さな嘘はこういう場合は嘘をつかれた彼(彼女)

を幸福にさせるのが当たり前である。

恋愛の場面においてどんなちいさなことでも「感謝してるよ」や「許してほし

い」と自分の気持ちを素直に口に出す新鮮な心を何があってもずっと忘れない事

が大切である。

男の愛の中には言葉よりも沈黙が実はある。だから恋する男が大切な彼女にうっ

とりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女の人は話している言葉では

なく沈黙にうっとりしていると言える。

恋をしていると、とっても身近に、ところがどんなに夢見ても叶うことがない大

きな幸せが存在するような予感がする。それだけでなくその幸せは、たったひと

つの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響されるのである。

「浮気もできないのに、突っ張らないでよ」といったむごい言葉を彼氏に向かっ

て口に出すと、怒った彼氏は「そんなことを言われるくらいならほんとに浮気し

てやるよ!」と言葉を飲み込んで態度を変える。

笑顔で微笑む。すると、相手を口説き落としたいという気持ちをそっと気づいて

もらえることになるのです。モノにしたい相手にもその気持ちに気づいてもらえ

ることができ、自分のことが気になるのです。

終わった過去の恋愛にひきずられるなら、置いている全部の好きだった人の表情

やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!もったいないなら売ってみ

ろ!これがルールなのだ!

男に言えるのは惚れている人が自分に対して話しをしているときにしゃべってい

る人の目を見ることがふつうである。しゃべりかけたときに聞きながら瞳を力強

く見てくれるか見てくれないかが、お付き合いしたいかどうかの境界です。

支えあう関係の恋愛は長続きすると見込まれる。普通の人間は「私一人が大切に

されている状態は好まない」とする人が少なくない。言い換えて表現するとすれ

ば「大切にされた恩は同じように返したくなる心理」が働くということである。

すべての男性よ、女の人を守りたいとそんな気持ちがあるのなら、日ごろから立

つのは彼女の右側!人間無意識に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手

が一番に動き始めるという性質を活かすためだ。

気持ちを知りたい女の人が飲んだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、自分も頭

をかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。そんな好きな人の真似を意識し

ているだけで親しくなりたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。