甘えて口説く

デートの誘いの成功率をアップさせるには女性をうっとりとさせることが大切なことなのです。『ボーナス入ったから、支払いは任せて!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は見込むことが少なくない。

自分の彼女にしたい相手が落ち込んでいる気持の場合は言ってみれば異性の心を自分のものにするまたとないチャンス!声をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話せば相対する人に安心感を与えることが可能になります。

メロメロにしたい相手が病で弱っているときは特に選び抜いたフレーズや相手を心配している気持ちを振り向いてもらえると電撃的に相手を自分のほうにむかせられるせいで、有利な局面である。

グループになってデートのとき、運転席のポジションだけは決して譲るな!自分の隣にメロメロにしたい相手を座らせて自分と彼女だけのエリアを作ってみて!あなたの財布で支払ってもらうだけで自分たちだけの共同作業がそこに生まれます。

身近な例では、離れたところから気になる女性を呼んで、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、あなたに好意を持ってくれている確率が高い可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。

魅力的に微笑む。すると、相手をメロメロにしたいという心の中をスマートに知らせることができるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることになり、こちらが恋愛対象になるはずです。

口づけをすることで、その相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にぴったりの人なのかどうかを選ぶものだ。キスで認められない、残念だけど生き物と生き物の関係として相性はダメなのです。

なんと現代で、優れたDNAを持っている若者が減っている。さらに深刻なことに若者の精子量は減少しているらしい。ゆえに良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は求める。年齢差婚はこうして生まれる。

男性ども、女の人を必ず守りたいとそう願うのなら、いつでもいるのは彼女の右側!人間と言う動物は急に守りたいと考えたとき、右手よりも左手が先に応答するという性質があることが間違いないからだ。

「笑顔=肯定していますよ」ということ。話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たすことができる技術なのです。あなたのなんでもない冗談や話を聞いてくれた人がにこにこと笑顔になってくれたらとても嬉しい。

意中の男性を自分の彼女にしたい。そう思うのなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたのいい香り」「あなたの美しいうなじ」必殺の「ボディータッチ」、三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!

人の多いカフェでお茶を飲みながら、「私たちって、アツアツに見えるかな?」とそっと恋人に囁いてみて。こんな彼女の大胆な質問を投げられた男性は、驚いて動揺するんじゃないかな。

くしゃみがでたときに両手で隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュということ。驚くほど状況を見て、行動しているということなら、みんなに気遣いができ、モテると思われる。

拒否するような、それ以外なら控えめな態度は、女性の魅力をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、すぐデートしたのでは、異性に対する魅力低くするということ。

イケメンはモテるようだが、「軽そうだよね」「女遊びしてそうだね」「たくさんの出会い経験してるよね」と想像されてあんまりモテない。女の人の恋愛の相手からはじき出されることが珍しくないのです。