欠かすことのできない生活のビジョン

昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古い呼び名は年寄り臭くて、恥ずかしい。口説き落としたい女性を本気で誘うときは下品に感じない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、その女性も応えやすい。

たいがいカチカチと言われている女というものは、確実に親しくなりたいと思う男の人との出会いのときも仲間に入れてあげずに、せっかくの二人の数少ない出会いをおじゃんにしてやろうとする。

ほとんどの人は恋愛についての課題を「愛すること」というとらえ方や、「人を自分が愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される自分」という考え方として意識している人ばかりなのである。

じつは愛情が減るにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬く変化する。彼氏の手を握った際に硬さを感じるようなら愛情が枯れた裏付けかもしれない。

口説き落としたい相手が体の具合が悪くてしんどいときこそ選び抜いたフレーズや心配しているんだという気持ちを分かってもらえることができたら、あっという間に相手を惚れさせることができるということを考えれば、絶好の機会である。

「笑顔=肯定していますよ」ということ。話をしているパートナーの自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげることができる高度なテクニック。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれたとしたらとっても嬉しいことです。

まず初めに相手を知ることが欠かせない。出会うことができればお互いのことを愛しあうようになるよ。そうして互いに愛し合うようになれば、次にお互いに相手のことを支えあうことになるに違いない。

自分勝手なことばかり言うと思われている「ギャル系と言われる女」は男からうとんじられる確率が高い。「出かけている最中、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という認識あることが多いため。

恋愛では、ありがちな事でも「素晴らしいよ」や「悪かった」と思っていることを率直に口に出す恋愛の始まりのころの心を付き合い続けていても覚えていることが重要である。

愛の本質は、さびしい人間がひとりぼっちの孤独感を解消しようとする、そのような意識であり、愛、それこそが実際の社会生活のおいて、一段と幸福にやっていくための最もよい営みです。

一般的に一目惚れというのは「あなたの想像上の虚構に衝動的な恋をしている」現象なのである。難しく言えば「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのです。

お付き合いしたい人に使ったり(お金、心身的に、そして時間的)した分、一般的な人はそんなふうに投資した人のことを好きになる場合が少なくない。いやむしろ、無理やり好きにならざるを得なくなること間違いなし!

必見!暗闇の心への効果は、すごい!表情の動きが暗闇でうまく隠れるので、安堵感・開放感を手に入れる。人というものは、見られたくない表情を見られることは大嫌いだから。

『合コン』だとか『飲み会』という言葉での誘い方は古臭くて、最低。女性を本当に誘いたいと思うのなら『お食事会』や『イベント』という理由を口実にしたほうが、相手も応えやすい。

甘い吐息に触れたいかなるものも気高いものにする、これこそ恐ろしい愛の魔力だ。それは、暖かい光でどず黒い雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のようである。