好きにならざるを得ない

人にとって恋愛とは、ひとりぼっちの人がひとりぼっちの孤独感を解消しようと

する、そんな気持ちであり、ということは愛、これこそが実際の社会生活のおい

て、もっと幸福に人生を過ごすための一番の営みなのだ。

惚れさせたい相手が体の具合が悪くてキツイときこそ気持ちを込めて言ったフ

レーズや心配りの気持ちを知らせることができたら、なだれ込むように相手を射

止めることができるわけだから、気を抜けない。

恋人をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心をつなぎとめている。愛し合う

関係だから男性も女性も好きな人に対して、いい加減なことができない。この緊

張感がどちらも磨くのだ!

男の涙は女性を揺さぶるだろうが、そのときのシチュエーションによっては「く

だらない泣き虫ちゃん」に違いないと思われるという状況も可能性はある。

いわゆる「犬好き」は感情表現が豊富な恋人がほしい。自分の注いだ情の分だけ

同じように自分にも応えてくれる、そうしてくれる恋する相手がほしいと思い願

ってしまう思考にある。

気持ちを伝えて成功させるためには女性に夢を持たせることが秘訣だ。『ボーナ

ス入ったから、まかせてよ!』と口説けば、経済的な余裕がある男性に違いない

と女性は判断するものである。

愛する気持ちを上手にどうしても告白しなくてはとか、あなたの複雑な彼女に対

する想いを言葉でわかってもらえなければなんて、緊張する必要などない。自分

自身の全身で表すのが愛の告白ということ。

好意を持っているカレを振り向かせるためには30秒電話が実に効果的!区切りの

良いところで相手に言われる前に自分で「電話は終わり」と伝える。もしその際

に「どうして?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回の約束をする。

実は現代で、遺伝子が優秀な若い男が減っている。そればかりか若い男性の精子

量は減少しているのです。ゆえに良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は求

める。これが今はやりの年の差婚。

驚きの情報!暗闇の心理的な効果は、ピカイチ!表情の動きが隠れるので、安堵

感・開放感を得ることができる。誰でも人は、顔色を読まれることはとても嫌い

であることが多いからだ。

「君は俺が守ってやる」等の頼もしく男性らしいナイトさながらのとろけるよう

な言葉に口説かれてしまう女性は相当いる。しかし残念ながら有言実行できない

男性とはうまくいかないこともありうる用心する必要がある。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に対して話しをしている場面で話しかけてい

る人の目を見る場合が多い。二人で話をしているときにその人の瞳をゆるぎなく

見つめてくれるか見つめてくれないかが、モノにしたいかどうかの判断基準です。

つまり空は女の恋愛のようなものであり、深い海は男の恋そのものである。どち

らの恋も優れたところの反対の最後に越えられない限界が実在していることに気

付かないのが当たり前である。

要は、空は女の恋のようなものである。深い海は男の恋愛のようなものである。

どっちもよく見えるところの反対の地点に極限が待っていることに気付かないの

はあたりまえ。

普通の人は生活場所の半径100mに彼女がいる。あなたのフロアや普段よく使って

いる場所など生活場所の半径100m以内のところをよく見て、自分の気になる人に

すぐにチャレンジするべし!