聞いていることよりも

本当の恋をしている人は大人の判断というものができない傾向がある。つまり実

は、落ち着いて考えが力強くできるのだという人たちは燃えるような恋を経験し

ていない証明なのである。

最近は、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少している。それに加えて若者の

精子量は減少しているというのである。というわけで遺伝子が優秀な年のかなり

離れている男性のことを女性は追い求める。これが年齢差婚の理由。

デートの際、別れる際は引っ張りたくても引っ張らずに、その日で一番のところ

でわざわざ離れ離れになると、次回のデートもこれからも楽しく会いたいと思わ

せることが多い。

飼っている動物の話で、相手の自慢は何かを知ることが可能。ペットと飼い主は

似るもので、人間の側からしても、長年飼っているペットというものは飼い主で

ある自分の分身とも言えるものと言える。

「俺が君を守ってやる」等の強い男性らしいナイトのようなとろけるようなセリ

フに口説かれることになる女性は多い。ところが口先だけの男性とは幸せな結末

に結びつかない確率が高いので用心しなければならない。

どんな人でも、だれでも、すごく簡単な恋愛上手になるための技があります。簡

単なことにそれは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せよう。すると、①ぞくぞ

くと人が集まってくる、②これまで以上に可愛く見える、③話しやすい空気がで

るということ。

マンネリを食い止める良策です。その手段は、共同作業の中にある。共通の目的

を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で成功させたという喜びが肝心なのです。

不思議なことに最近では、優秀な遺伝子を持つ若者が減っている。合わせて若者

精子量が減っているのである。こういうわけだから優れた遺伝子を持っている

年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。

いいなと思っている異性と一緒にいるときがあったら、自分と一緒のアクション

をしているか確認しましょう。同じところで一緒にいるとき、相手の異性が自然

に自分とよく似た動作をしているようだったら興味ありのサイン!

これまでの完璧と言われる恋愛の関係には母としての愛がある。女性らしさをも

った女性というものが男の激しさを感じてうっとりするのは、男の強くない部分

を感じているからなのだ。

一般的に堅いと言われる女なんぞは、口説かれたい男性が現われても輪の中に入

れず、せっかくの男性との奇跡の出会いを台無しにしてやろうとすることばかり。

その息吹だけですべてのものを貴いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の

魔力だ。例えるなら、ふりそそぐ光で黒い雨雲であっても美しいものに変えてし

まう輝く星のようである。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して抱くロマンチックな感情

で心が結び合う仲になりたいと願う気持ちで、その感情以外に、その強い感情に

基づいた多くの恋慕で一杯になった表情や振る舞いを伴う。

一般的に一目惚れとは「あなたが作ったあこがれの虚構の恋人に好意を寄せてい

る」事態でいる人ばかりだ。言い換えれば「イメージの投影」という人間の心理

メカニズムなのである。

男性が女を確実に守りたいとそう願うのなら、どんなときでも彼女の右側にいる

べし!人間は知らず知らず守りたいと思ったとき、左手が一番にアクションを起

こすという特徴があるからだ。